芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

大河内奈々子の元旦那や息子の名前は?現在は痩せすぎ?画像あり

   

牡丹と薔薇に出演していた女優・大河内菜々子さん。

今回は

・元旦那や息子の名前は?

・現在は痩せすぎてる?

という噂を画像とともに検証します。

プロフィール

本名:大河内 奈々子(おおこうち ななこ)

生年月日:1977年6月5日

年齢:38歳

実家:東京都葛飾区

所属事務所:オスカープロモーション

引用元:Wikipedia大河内奈々子

下町育ちの女の子だったんですね。

学歴

聖徳大学附属中学校(現・聖徳大学附属女子中学校)を経て、

日本音楽高等学校を卒業。

引用元:Wikipedia大河内奈々子

ちなみに、

高校の偏差値は45あたりです。

経歴

15歳のころから『セブンティーン』(集英社)でモデルを務めていた。

1997年に「恋のバカンス」でドラマデビュー。

2004年に「牡丹と薔薇」に主演して話題になる。

2015年「新・牡丹と薔薇」に出演。

引用元:Wikipedia大河内奈々子

大河内奈々子,元旦那,息子,名前,現在,痩せすぎ,画像

出典:http://navicon.jp/


スポンサードリンク


強烈な昼ドラ「牡丹と薔薇」で

大河内さんの名は一気に有名になりましたね。

このドラマは奥様世代だけでなく、

若者世代も再放送などで見ていた気がします。

元旦那について

2006年11月27日に俳優・脚本家の宅間孝行と結婚した。

2008年3月16日に妊娠4か月であることを発表、

同年9月4日に第一子となる息子を出産した。

2010年5月にブログを開設した。

2012年5月7日、宅間孝行と離婚

引用元:Wikipedia大河内奈々子

大河内奈々子,元旦那,息子,名前,現在,痩せすぎ,画像

出典:http://haiyup.net/

2人の馴れ初めはドラマでの共演のようですが、

2011年11月から長男のために広い自宅に住もうと神奈川・逗子葉山に住まいを構えたものの、

生活にスレ違いが生じてしまい、結婚6年目にして夫婦生活にピリオドを打った。

引用元:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か

離婚の原因は宅間さんの性格に問題があったようです。

DV疑惑

 

演劇関係者は

「正直言って結婚生活が6年も続いたということに驚きです。彼が旗揚げした劇団『東京セレソンDX』は1997年にスタートしましたが、

共同で借金をして苦楽を共にしてきたスタッフは、現在誰ひとりとして残っていません。

みんな宅間さんのやり方や性格に嫌気が差して、彼の元を離れていってしまったんです」

宅間さんの指導は、他の演出家の方とは少し違うと思います。まず、気に食わないと男女問わず平気で手を上げる。

それこそ頭を殴られたり腹を蹴り飛ばされたりなんて日常茶飯事で、ケガを負ってしまい舞台を降板するハメになった役者さんは何人もいました。

なのに、大手プロに所属するタレントに限っては絶対に厳しくしないことにも腹立ちました。

ただ単にストレス発散なのかって、みんな影で悪口を言っていましたよ。

引用元:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か

また、女癖も悪いという噂も、、、。

舞台終了後に手を出された女優さんは大勢いました。

そんな調子だったから、結婚すると聞いた時も相手が大河内さんと知って『この間までほかの女優と付き合っていたのに!?』と周囲も驚いていましたよ。

引用元:大河内奈々子、離婚原因は夫・宅間孝行の「女優に手を出す」悪癖か

あまり評判が良い人物ではなかったようですね。

ただ、大河内さんにとっては惹かれるものがあったのでしょうね。

子供について

息子さんの名前は寅之助くん。

年齢は現在7歳で、小学校に通っていると思いますが

通っている学校は不明でした。

再婚について

2014年8月8日、4歳年下のジムのインストラクター男性と再婚。

引用元:Wikipedia大河内奈々子

ブログで再婚を発表したのですが、

お相手の詳しいプロフィールなどを調べてみました。

年齢は34歳で職業は自然を利用したジムのインストラクター。

離婚後にスポーツジムで知り合ったことがきっかけで

交際がスタートして結婚することになったそうです。

名前や画像は見つかりませんでしたが、

近所の人の評判はとても良いようです。

ついこの間再婚したって挨拶に来られましたよ。奈々子さんが照れながらご主人のAさんを紹介してくれました。

前のご主人は年上で、仕事柄インテリタイプでした。でもAさんは、こんなに違うんだってほど正反対のタイプ。

見た目も日焼けした肌がまぶしいマッチョな好青年。インストラクターの仕事をされているそうですよ。

離婚で落ち込んでいた彼女を支えたのもAさんだったそうですよ。

息子さんも、お兄さんのように慕っていたAさんがパパになって嬉しそうですね

引用元:大河内奈々子がブログで再婚報告!お相手は元夫・宅間孝行と正反対のタイプだった!

まさに理想の夫といったところでしょうか。

現在は痩せすぎ?

大河内さんは離婚してから

痩せすぎではないか」

と言われている時期もありました。

大河内奈々子,元旦那,息子,名前,現在,痩せすぎ,画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

もともとが、痩せている体型なのですが、

さらに痩せたなあという印象もありますね。

一部では、「摂食障害」や「拒食症」などの

病気も疑われていました。

もしかしたら、離婚のストレスで

食事がのどを通らなかった時期もあったかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大河内奈々子さんの元旦那は脚本家の宅間孝行さん。

息子の名前は寅之助くんで現在7歳。

現在の旦那さんはジムのインストラクターで4歳年下。

ということなどをお送りしました。

 

 

再婚した夫の顔は、ラグビーの五郎丸さんに似ているそうです。

爆報フライデーで顔を公開するらしいので


スポンサードリンク


楽しみですね。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , , ,