芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

永井理子の出身高校やwikiが気になる!実家は愛知県刈谷東なの?

   

日本一かわいい女子高生のミスコンのグランプリに選ばれた

永井理子さん。

広瀬すず似ということだが、今回は

・高校はどこに通っている?

・実家は愛知県刈谷東なの?

・出身中学は?

ということを画像とともに検証します。

Wiki風プロフィール

Wikipediaはまだなかったので

軽くまとめてみました。

名前:永井理子(ながいりこ)

ニックネーム:りこぴん

学年:高3(18歳)

生年月日:1997年12月21日

年齢:18歳

星座:射手座

血液型:A型

身長:157cm/

体重:不明

趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

体重は公表されていませんが

40kg前後だと言われています。

そして、先日行われた「女子高生ミスコン2015-2016」で

見事グランプリに輝いたのです。

もともと、Twitterにフォロワー数が6000人くらいいたそうですが、

グランプリを獲ったニュースが全国に流れると

一気にフォロワー数は倍以上になったようです。

 

https://twitter.com/riko_1221/status/712488768905875456

なお、今回のコンテストは

女性に人気のサイト「モデルプレス」が運営する投票サイトで

女子高生が投票するものだったそうです。

プリントシール機から気軽にエントリーできるのが特徴で、今回が初開催。

“日本一かわいい女子高生”を目指して64万通もの応募が殺到した。書類審査や合宿などを経て14人が最終審査に臨み、

演技やウォーキング、ファッションなどの審査で頂点を競った。

引用元:64万人から選ばれた“日本一JK”に広瀬すず似の永井理子さん 大手事務所と契約へ

64万の応募って凄いですね。

私の地元と同じくらいの人口ですw

グランプリ発表で名前を読み上げられたりこぴんは「無理かと思ってたから本当にうれしいです」と号泣した。

ミディアムヘアがキュートな美人。読者モデルの経験がある。

友人からは歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(23)や女優の広瀬すず(17)に似ていると言われるとか。

歌唱審査で歌手・AI(34)のヒット曲「Story」を熱唱し、ステージ度胸も見せつけた。

副賞として大手芸能事務所に所属できる権利が与えられる。来年の同ミスコンのPR大使にも決定した。

「ずっと芸能界にあこがれていました。あこがれの人は益若つばささんです。お洋服が好きなので将来は自分のブランドも作りたい」

と夢は広がるばかり。

恋人はいないそうで「好きなタイプは身長が高くてノリがあう人」と、はにかんだ。

引用元:64万人から選ばれた“日本一JK”に広瀬すず似の永井理子さん 大手事務所と契約へ

永井理子,出身,高校,wiki実家,愛知県,刈谷東

出典:http://i.huffpost.com/


スポンサードリンク


んー、確かに似ているかもしれないですね。

もキレイということで話題になっています。

永井理子,出身,高校,wiki実家,愛知県,刈谷東

出典:http://rs6626.xsrv.jp/

ん?

意外と脚は太いかもしれないが

個人的にはこのくらいがちょうど良いですね。

高校はどこ?

では、永井さんが通っている出身高校はどこなのか

調べてみたところ

Twitterで高校を明かしていました。

愛知県の刈谷東高校に通っているそうです。

詳しい住所は、愛知県刈谷市半城土町三ツ又20。

ただ、刈谷東高校には通信制があるそうで、

永井さんは通信制の学生とのことで

卒業は来年なんだそうです。

通信制なので偏差値は不明でした。

もしかしたら、もともとは別の高校に通っていたが中退したので

刈谷東高校の通信制に編入したのかもしれないですね。

ちなみ、制服姿もTwitterに公開していました。

昔はロングヘアだったようです。

なお、中学は地元の中学校を卒業しているのですが

実家はどこなんでしょう。

実家について

永井さんの出身はプロフィールでは

愛知県安城市となっています。

Googleマップで見るとこんな感じです。

永井理子,出身,高校,wiki実家,愛知県,刈谷東

現在は実家に住んでいるのですが

いずれは東京へ出てくるのでしょうね。

事務所はどこに所属するのか楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリを獲った

永井理子さんの通っている高校は

愛知県の刈谷東高校の通信制。

実家は愛知県安城市。

ということなどをお送りしました。

これからの活躍が非常に楽しみな永井さん。


スポンサードリンク


大いに期待しておきましょう。


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , , ,