芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

裸の写真家・ヨシダナギのWikiやプロフィール、タトゥーについて!画像あり

   

裸の女性写真家・ヨシダナギという人がいるらしい。

今回は

・Wikipediaはある?

・プロフィールはどんな感じ?

・タトゥーはある?

ということについて画像も踏まえながら検証します。

Wiki風プロフィール

まずは、吉田さんがどんな経歴でなにをしている人か

分からない人が多いと思うのでまとめてみました。

名前:ヨシダナギ nagi yoshida 吉田凪

生年月日:1986年7月6日

出生地:東京都

職業:イラストレーター フォトグラファー

趣味:イラスト

2014年に、インド北部の有名なナガ・サドゥ”Ganesh Giri”に弟子入りをしています。

ヨシダナギ,Wiki,プロフィール,画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/


スポンサードリンク


写真を見る限り、もっと若いのかと思いきや

意外と年齢は29歳でしたので驚きです。

学歴

学歴についての詳細は不明ですが

中学時代はひきこもりで不登校だったらしいです。

そんなときに、幼少期から憧れていたアフリカ人について学ぶようになり

写真でアフリカを伝えようと思うようになり

フォトグラファーを志すようになったそうです。

家族構成

父親と母親がいるのはわかっていますが

兄弟や姉妹がいるかは不明でした。

実はヨシダさん、両親に言われるまで日本人であることに気づいていなかったそうです。

どんなエピソードやw

経歴

19歳の頃には肌を黒く焼いてギャルだったんだとか。

もともとアフリカ人に強い関心があったために肌を黒くすることにしたんでしょうね。

また、写真家になる前はモデルとしても活動されていたそうです。

ヨシダナギ,Wiki,プロフィール,画像

出典:http://mi-pu21-01.blog.so-net.ne.jp/

裸で写真をとる理由は?

ヨシダさんがアフリカ人を撮影する際に大事にしているスタイルが

「裸でとること」

なんだそうです。

女性でありながら裸で撮影する理由

「裸族と同じ気持ちになり仲良くなるため」

なんだそうです。

ヨシダナギ,Wiki,プロフィール,画像

出典:http://jisin.jp/

それだけ、アフリカ人には特別な思いがあるそうです。

やっぱりアフリカ人ってカッコいいんです。

私にとっては常にハリウッドスターに囲まれているような感じです。

そんな憧れている人に「アイツすげえよな」って言われたら嬉しいじゃないですか。

彼らの特別になりたい。彼らの魅力を伝える第一人者になりたいんです。

当然、裸族と一緒に裸になることから

胸をもみもみされることもあるんだとか。

それでも、ヨシダさんは笑って接するそうです。

そういったところは日本人離れしてますね。

23歳で、アフリカに飛んだ彼女の見たもの、それは?
インタビューでの第一声は「アフリカは過酷な地ではありますが、

そんな場所でも強く、明るくあっけらかんと笑って過ごしている人々が沢山います。

その多くは自分たちのことを”貧しい”だなんて思っていませんし、誇り高き人々です。」

タトゥーがある?

実は、ヨシダさんの左肩のあたりに

タトゥーがあると言われています。

ヨシダナギ,Wiki,プロフィール,画像

たしかに、画像の右下のあたりの左腕に

タトゥーのようなものが見えますね。

これも現地民にとけこむために入れたものなんでしょうかね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、写真家のヨシダナギさんのプロフィールや

タトゥーがあるのかという噂についてまとめてみました。

「今夜くらべてみました」に出演しますが、アフリカでのおもしろエピソードが聞けるかもしれないですね。


スポンサードリンク


楽しみにしておきましょう。


スポンサードリンク


 - 著名人まとめ , , ,