芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

生瀬勝久の嫁はモデルの堀本陽子?息子はいる?画像あり

   

俳優の生瀬勝久さんといえばコミカルな演技が魅力的ですが

今回は

・嫁はモデルの堀本陽子さん?

・息子はいるの?

という話題について画像も踏まえながら検証します。

プロフィール

名前:生瀬 勝久(なませ かつひさ)

生年月日:1960年10月13日

年齢:55歳

実家:兵庫県西宮市塩瀬町

所属事務所:リコモーション

身長178cm

体重70kg

東京出身のイメージがありましたが、関西出身なんですね。

学歴

兵庫県立宝塚高等学校、同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業

学生時代は、槍魔栗 三助(やりまくり さんすけ)の名で「喜劇研究会」「第三劇場」そして京大系の劇団「そとばこまち」で辰巳琢郎・川下大洋らとともに活動。

生瀬勝久,嫁,モデル,堀本陽子,息子,画像

出典:http://1min-geinou.com/


スポンサードリンク


家族構成

母は日本社会党の元西宮市議会議員・生瀬悦子。

生瀬勝久,嫁,モデル,堀本陽子,息子,画像

出典:http://www.sankei.com/

ちなみに、お兄さんはいらっしゃるそうですが

父親についての情報は見当たりませんでした。

経歴

大学卒業時に、企業から内定を得ていたにもかかわらず、それを蹴って演劇界に。

1988年深夜のコント番組『週刊テレビ広辞苑』にレギュラー出演。

『探偵!ナイトスクープ』では探偵の初期メンバーの1人だった。

1989年の『現代用語の基礎体力』、1990年の『ムイミダス』、『未確認飛行ぶっとい』、などに出演。

1988年、NHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』への出演を機に現在の名前へと変更する。

2010年4月期の連続ドラマ『警部補 矢部謙三』でテレビドラマ初主演を果たした。

個性的な演技で、仲間由紀恵との共演が多いことも特徴である。

生瀬勝久,嫁,モデル,堀本陽子,息子,画像

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

私生活ではクレーマーだとTVで話した。

掃除機マニアでヘッド部分が壊れた時には

家電量販店にまで足を運んで店員と口論になったこともある。

2013年、第32回ベスト・ファーザー イエローリボン賞を受賞。

クレーマー気質であるのは、さすが関西人という感じですね。

嫁について

生瀬さんは1997年に結婚されています。

お相手は、モデルの堀本陽子さんです。

生瀬勝久,嫁,モデル,堀本陽子,息子,画像

出典:http://spacecraft.co.jp/

年齢は12歳年下で、現在43歳です。

現在はモデルとしても活躍しながら

ヨガセラピストの仕事もしているそうです。

美人奥さんとしても有名ですよね。

さて、お2人の馴れ初めについてですが、

意外にも、奥さんの陽子さんがもともと生瀬さんのファンで

生瀬さんが出演する舞台に足を運んだり

ファンレターを電話番号つきで出すなどの熱心ぶりだったようです。

当時、陽子さんはまだ16歳だったそうなんですが

その熱意が通じて交際がスタートし、10年ほど付き合った後、結婚することになったそうです。

イメージ的に生瀬さんが口説いたものだと思ってましたが

実際は逆だったのですね。

息子について

生瀬さんと陽子さんのあいだには子供が1人いるそうなんですが、

息子さんの名前は分かっていません。

年齢は7歳で小学生の年齢なんですが、

通っている学校についての情報も見当たりませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、生瀬勝久さんの奥さんはモデルの堀本陽子さん。

息子の年齢は7歳。

ということなどをお送りしました。

「アナザースカイ」などのバラエティ番組にもよく出演されている生瀬さんですが、

演技力もさることながら、親しみやすい性格も魅力的ですね。


スポンサードリンク


今後も俳優としての活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , , ,