芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

道端アンジェリカの実家が気になる!足が太ったと噂も!画像あり

   

彼氏の条件は年収3000万円以上との発言が波紋を呼んだ道端アンジェリカさん。

今回は

・実家はどこ?

・足が太った?

・母親はハーフなのか日本人なのか?

・顔は似てる?

ということについてなどを画像とともに検証します。

プロフィール

名前:道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

生年月日:1985年12月5日

年齢:30歳

身長:174cm

スリーサイズ:86-60-88

福井県出身

所属事務所:ワイエムエヌ

ちなみに、推定カップ数はDとのことです。

家族構成

の道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女。

道端アンジェリカ,実家,足,太った,画像

出典:http://ks.c.yimg.jp/


スポンサードリンク


父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフ、

母親は日本人。

3姉妹以外に兄がいる。

道端アンジェリカ,実家,足,太った,画像

母親の名前は富子さんで

父親の名前はアニバル・クリストファーさん。

お兄さんのアニバル・タロウさんが言うには

母の富子は、福井県出身の元モデルなんです。年齢を出すと母に怒られるので、内緒で(笑)。

そして、父はジャズミュージシャン。スペインとイタリアのハーフのアルゼンチン国籍です。

じつは、両親は2007年に離婚しました。

離婚の理由は、子供にも明かしていないらしいです。そして

父は、アルゼンチンの大学を卒業後に銀行に就職し、若くして課長クラスに昇進したそうです。

が、好きな音楽を諦めきれず退職しました。その後、ジャズバンドでデビュー。父はボーカルで、とてもきれいな声でした。

なお、

画像を見る限り、お母さんは髪は金髪で顔も日本人離れしているので

整形したのではないかと言われています。

実家について

道端さんの実家は福井県にあるのだが、

道端アンジェリカ,実家,足,太った,画像

画像を見るかぎり、実家はもしかしたら貧乏だったのかな

と心配になっています。

現在、一流モデルとして活躍しているので

実家について詳しく語ることはないので詳細は不明ですがw

足が太くなった?

道端さんの足が最近太くなったと言われているらしいですが、

道端アンジェリカ,実家,足,太った,画像

画像を見る限り、全然太くないやないかいw

むしろ、細すぎるわw

おそらく、モデル体形なので、嫉妬深い一般女性が

必死で道端さんのアラを検索したのでしょうね。

先日、道端アンジェリカが偉そうに「美」を語っていましたが、彼女のどこに「美」の要素があるんですか?

細いだけ。

引用元:Yahoo知恵袋

また、道端さんの体形維持に関して注目している人も多いようです。

キックボクシングをやろうと思っている中1女子です!

動画などをみるとみなさん細いのにふくらはぎだけ太くて… 私は、週一だけどトレーニングは毎日するつもりです!

あと、お腹がばきばきなのもいやです!太くなったりばきばきになったりしますか?

道端アンジェリカさんがキックボクシングのダイエット本を出していますよ!

本屋さんで読みましたが、キックボクシングをやると姿勢が良くなったり、筋肉で体が引き締まるそうです。

アンジェリカさんは体が太くなったり腹筋がバキバキになっていなかったので、大丈夫だと思いますよ!

引用元:Yahoo知恵袋

まとめ

いかがでしたか?

今回は、道端アンジェリカさんの実家は福井県にある。

足は太っていない。

ということなどをお送りしました。

誤解を受けやすい性格ですが、男性なら一度でも良いのでアンジェリカさんのような


スポンサードリンク


モデルの方と付き合いたいと思いますよねw


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , ,