芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

佐藤浩市の息子がかっこいいのか気になる!長男の年齢や卒業式画像あり

   

髪の量が多いのが気になる佐藤浩市さん。

今回は

・息子はかっこいいの?イケメンだという噂は?

・長男の年齢や名前は?

・成城の卒業式に出席していた?

・実は確執がある?

ということなどについてを画像とともに検証します。

プロフィール

本名:佐藤 浩市(さとう こういち)

生年月日:1960年12月10日

年齢:55歳

実家:東京都新宿区

身長182cm

体重67kg

テアトル・ド・ポッシュ所属。

ちなみに、東北芸術工科大学の客員教授もしていたそうです。

学歴

千代田区立九段中学校、昭和第一高等学校を経て、

多摩芸術学園映画学科を卒業している。

東京生まれ東京育ちなので

実家はどちらかといえば金持ちのほうですね。

家族構成

父は俳優の三國連太郎。

幼少時代、父が家出し母に育てられたため、父との間に確執があった。

佐藤浩市,息子,かっこいい,長男,年齢,卒業式,画像

出典:http://image.eiga.k-img.com/


スポンサードリンク


これまでに三國は4度結婚しており、佐藤の実母・A子さん(81才)は彼の3番目の妻にあたる。

1952年東京・神楽坂の売れっ子芸者だったA子さんと同棲生活を経て、1957年に結婚。

1960年に生まれたのが佐藤だった。

だが、1972年、三國とA子さんは離婚する。このとき、佐藤はまだ小学6年生。

そして、兄弟がいない佐藤さんは母親と2人暮らしになりました。

離婚後、お母さんの仕事はスナック経営をしてなんてか佐藤さんを育てたそうです。

そして、佐藤が中学に上がると、その母を手伝う男性・Bさんが現れる。

“よっちゃん”と呼ばれた彼は、いつしか“内縁の夫”として一緒に自宅で暮らすようになる。

この家に自分の居場所はない”。そう思った佐藤さんは、高校2年のときに家を飛び出したそうです。

17歳で家出した佐藤さんですが、

父親のことは恨んだことはあっても、母親のことは嫌いになることはなかったそうです。

以後30年にわたって、母子関係は断絶状態となったが、転機が訪れたのは2008年。

A子さんは、2008年7月に脳梗塞で倒れ、都内の病院に入院。

さらに同年12月には、内縁の夫・Bさんも他界する。

そして、病気のお母さんを支えるため、自宅で介護をすることになったそうです。

内縁の夫を失い、独り身となってしまった母。しかも、母親は脳梗塞の後遺症からか、認知症を患い、その症状は急速に進んでいった。

変わりゆく母の姿を目の当たりにした佐藤は、妻・C子さんと相談のうえ、母の面倒を見ることを決意する。

2008年の年末、彼は母を退院させ、自宅に引き取った。

そして、2011年5月、都内に地下1階、地上3階建ての豪邸を建築する。

この家には、A子さんのためにエレベーターを設置しました。

車いすの移動に不自由がないようにスロープも完備するなどバリアフリーな設計で、

その家は、“最後まで自宅で面倒見よう”という佐藤さんの意志の表れのような家でした。

なお、実の父親・三國連太郎さんは2013年4月14日に亡くなられています。

経歴

1980年にNHK『続・続事件』でデビュー。

翌年出演した映画『青春の門』でブルーリボン賞新人賞を受賞。

最近では、映画「アンフェア」に出演していた印象ですね。

佐藤浩市,息子,かっこいい,長男,年齢,卒業式,画像

出典:http://image.eiga.k-img.com/

嫁について

1986年にモデルの女性と結婚したが3年後に離婚。

元嫁さんとの間に子供もいたそうですが、

元妻が引き取ったそうです。

名前や年齢も不明で、離婚の原因も明らかにしていませんでした。

現在の妻は?

1993年に舞台女優の女性(広田レオナの従妹、原田芳雄の長男・原田喧太の妻の姉)と再婚。

名前は亜矢子さんで

佐藤浩市,息子,かっこいい,長男,年齢,卒業式,画像

亜矢子さんはもともと女優として活動していましたが

現在は主婦業に専念されているそうです。

そして、佐藤さんの実の母親の介護にも誠心誠意尽くされているそうで、

近所での評判もとても良いそうです。

なお、佐藤さんとの馴れ初めは、知人の紹介らしいです。

息子について

元妻とのあいだにできた子供については情報はありませんでしたが、

息子さんだと言われていて、

年齢は20代後半だという噂です。

佐藤さんにとっては長男ということになりますが、

現在も絶縁状態なんだそうです。

そして、亜矢子さんとのあいだにも子供が1人うまれています。

プライベートをほぼ明かさない佐藤さんですが

2013年に佐藤さんの実の父親・三國連太郎さんの葬儀の際に

息子さんも参列していたので、そのとき初めてテレビの前などで姿を見せました。

佐藤浩市,息子,かっこいい,長男,年齢,卒業式,画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

画像を見る限り、佐藤同様に髪の量が多めなのが気になりますが

佐藤さんのイケメンの血を引いていますので

やはりかっこいいと評判のようです。

佐藤さんにとっては、次男ということになりますが

年齢は二十歳前後で現在は大学生なんだとか。

今は学校生活が楽しいかもしれませんが

将来は佐藤さんのように俳優になる子も知れませんね。

なお、大学は成城大学に通っていると言われています。

幼稚園から成城学園に通っているようで

卒業式に佐藤さん夫婦で出席されていたのを目撃したという情報もあるんだとか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、佐藤浩市さんの息子さんは2人いるが、長男とは絶縁状態。

次男の年齢は20歳前後で現在大学生で顔もイケメン。

ということなどをお送りしました。

映画「64-ロクヨンー」の公開も近づいてきましたが、


スポンサードリンク


プライベートを明かさない佐藤さんなので、ミステリアスな雰囲気だからこそ魅力的ですね。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , , , ,