芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

友利新の旦那は平沢議員の息子なの?名前や父親の似顔絵画像あり

   

女医の友利新さんですが、今回は

・旦那は平沢議員の息子なの?

・名前は?

・職業は会社経営?

・父親の似顔絵を書いた?

ということなどについてを画像も踏まえながら検証します。

プロフィール

名前:友利 新(ともり あらた)

生年月日:1978年3月30日

年齢:38歳

所属事務所:有限会社エクステンション

なお、2004年のミス日本コンテストで準ミスに選ばれて以来、

タレント活動もおこなうようになった。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

出典:http://tetsusism.com/


スポンサードリンク


学歴

沖縄尚学高等学校を経て、東京女子医科大学を卒業する。

沖縄尚学高校といえば、甲子園常連校としても有名ですが、

大学進学クラスは65あたりの進学校でもあります。

家族構成

実家は沖縄県宮古島市宮古島で

兄弟は3姉妹の末っ子。

長女の友利百合香は宮古島で「宮通開発」という会社を経営している。

次女の友利南海は北海道医療大学を2003年に卒業した歯科医師で、

2005年12月21日放送のテレビ番組『世界バリバリ☆バリュー』に姉妹で出演した。

夫の母方は西郷隆盛の弟・西郷従道の末裔である。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

出典:http://geinouhouse.com/

経歴

医師免許授受後、東京女子医科大学病院に内科医として勤務し後に皮膚科となる。

2014年2月21日、ブログにて子宮内膜症で治療をしていたことを明かす。

現在は、美人女医として朝の情報番組「スッキリ」などに定期的に出演している。

旦那について

それまで交際の無かった東京都出身の医師で国会議員を父に持つ男性から、いきなり結婚を申し込まれたが断る理由が見当たらず、

2008年7月3日に結婚する。同年12月に沖縄で、翌年3月に東京で結婚披露宴を行うが、

2010年12月31日に離婚したことが発表された。

ちなみに、離婚を決めた理由も特にないらしく

姉と旅行中にふと「離婚しようかな」

と思ったらしく、そのまま帰国後に離婚を切り出したそうです。

結婚生活でも、夫にやきもちを妬くこともなかったようです。

つまり、元旦那とのあいだに愛がなかったのでしょうね。

ちなみに、元夫の父親は国会議員の平沢勝栄さんなんだとか。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

出典:https://pbs.twimg.com/

現在の夫は?

そして、2013年11月5日に8歳年上の会社経営者と入籍(再婚)したことを、

11月6日日本テレビ『スッキリ!!』にて発表した。

馴れ初め

2012年9月、友人に誘われて参加したパーティーとのこと。

入籍日である「11月5日」は、2012年に友利が宮古島にいる自身の実父に夫を紹介した日でもある。

その際、夫は友利の実父に「1年後にまだお付き合いしていたら結婚します」と約束していた。

しかし、その後父親は亡くなられたため

このときの挨拶が最初で最後の挨拶となったそうです。

なお、宮古島で結婚式もあげたそうです。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp

顔は公開されていないので番組で似顔絵を公開していました。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

んー、よく分からんw

まあ、会社経営者ということなので

おそらくイケメンなんでしょうね。

子供について

2014年7月2日第一子の男児出産。

友利新,旦那,平沢,息子,名前,父親,似顔絵,画像

出典:http://tatutt47.xsrv.jp/

36歳という高齢での出産だったため、

24時間にも及ぶ出産だったようで、ダウン症の心配もありましたが

特に障害はなくうまれたそうです。

なお、息子さんの名前は明かされていませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、友利新さんの旦那さんは8歳年上の会社経営者。

元旦那は議員の平沢さんの息子。

息子は2014年にうまれた。

ということなどをお送りしました。

美人女医で夫は会社社長なんてまさに勝ち組ですね。


スポンサードリンク


天は二物も三物も与えてしまったわけですねw


スポンサードリンク


 - 著名人まとめ , , , , , , ,