芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

祐真キキの本名や関西弁がかわいい!海外ドラマ出演で年収は億越え?画像あり

   

海外ドラマ「ヒーローズリボーン」に出演して人気の祐真キキさん。

読み方はすけざねききというらしいが、今回は

・本名は?

・出身は関西?

・年収は1億を越える?

ということなどについてをWikipediaなどを参考に調べていきます。

プロフィール

名前:祐真 キキ(すけざね きき)

生年月日:1989年4月5日

年齢:27歳

アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモ役で知られている。

祐真キキ,本名,年収,画像

出典:http://nogiju.blog.so-net.ne.jp/


スポンサードリンク


個人的な印象ですが、顔も声も沢尻エリカさんに似ていて

かわいいですね。

「ヒーローズ」には2015年から出演しています。

関西出身?

京都府の侍の家系に生まれ

両親の他、兄、妹が居る。

叔父(父の弟)はファッションエディターの祐真朋樹。

祐真キキ,本名,年収,画像

出典:http://gqjapan.jp/

「ナカイの窓」に出演した時も

関西弁を話していたので、やはり関西出身で間違いありませんでした。

大阪出身ではなく、京都出身というのがまた上品な感じでいいですね。

学歴は?

京都府内の中学を卒業後に

アメリカの高校に進もうと考えていたようですが、

両親や周囲の反対もあり、京都府内の高校に進学して卒業しました。

その後、やはりアメリカにどうしても行きたくなり

1年間アメリカ・サウスダコタ州の高校に留学し、

そのときに英語を習得したそうです。

本名は?

本名は、祐真希依(すけざねきき)というらしいです。

本名は外国人にとって発音しにくい名前だということから、外国人が発音し易いように「キキ」という芸名にした。

大変珍しい名字ですが、日本には100人もいないそうです。

調べてみると、主にいらっしゃるのは

石川県と東京都のみでした。

私も人生で一度も出会ったことないです。

経歴

中学生の頃からドラマや音楽に憧れ、特にアメリカの映画やドラマに憧れていたこともあって英語が話せるようになりたいと思っていた。

高校卒業後は進学せず、アルバイトをしながら、東京へエキストラの仕事をしに行っていたりしていた。

祐真キキ,本名,年収,画像

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

そして、20歳の頃に本格的に女優を目指すようになったそうです。

ただ、その時は女優か難民支援の仕事か、どちらに就くか迷っていたことがあったが、そのような中でバックパッカーでタンザニアに渡り、

そこで政府から雇われて国際機関に難民支援の仕事に来ていたアメリカ人に出会い、相談した上で、

アメリカではボランティア活動もしている女優も多いと聞いて、

それなら両方の夢をかなえられることになるので難民支援ボランティアもする女優になろうと思うようになったそうです。

ルフィみたいな人ですねw

人との出会いで自分を成長させるって純粋に凄いです。

21歳の時にアップスアカデミーに入り、2011年の夏にロサンゼルスへ。

日本国内の活動だと世界的に有名になる事が難しいと思ったということで、アメリカに拠点を置いて活動することにしている。

ちなみに現在、自宅はロサンゼルスにあるそうです。

年収について

ナカイの窓に出演した時に

ドラマのギャラについて中居さんなどに聞かれていましたが、

ドラマの1話でのギャラは、中居さんが日本のドラマの1話に出演するギャラと同じくらいなんだそうです。

とすると、単純計算で年収は1億円はあるのではないでしょうか。

まさに、アメリカンドリームですね。

日本ではほかの人に勝てない、他の人と同じ土俵で勝負しない。

ランチェスター戦略、ブルーオーシャン戦略ですね。

祐真さんの地頭の良さが垣間見えました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、祐真キキさんの本名は祐真希依。

出身は京都府。

年収は億を越える。

ということなどをお送りしました。

今後、日本で活動するかは不明ですが、かなり魅力的な女優さんなので


スポンサードリンク


日本のドラマや映画にも是非出演してほしいですね。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , ,