芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

梅宮アンナがタトゥーを除去してた?足のどこにある?デザインは信仰的なもの?

   

山形の実業家佐藤信勝さんと不倫していたことを明かした梅宮アンナさんですが

今回は

・タトゥーを除去していたのはいつ?

・デザインは誰がした?

・足のどこにある?

・信仰的な意味がある?

ということについてを画像と一緒に検証します。

プロフィール

本名:梅宮 アンナ(うめみや あんな)

生年月日:1972年8月20日

年齢:43歳

実家:東京都

所属事務所:ジパングエンタテイメント

モデル出身ということもあって

身長は168cmと長身である。

学歴

川村幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、
東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

出典:https://i.ytimg.com/


スポンサードリンク


家族構成

ご存知、父親は梅宮辰夫さん。

母親はクラウディアさん。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

なお、クラウディアさんはドイツ系とフランス系の血を引いているそうです。

経歴

1990年代、街でスカウトされて、女性雑誌 『JJ』に専属モデルとしてレギュラー出演した。

1990年代半ばからはタレントとして活躍。

旦那について

1994年から1999年頃まで交際していた元カレで有名なのが、羽賀研二さん。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

羽賀研二さんとは、両親の反対もあり破局。

そして、2001年6月にできちゃった婚。

お相手の名前は飲食店などを経営する千葉貴史さん。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

出典:http://www.officiallyjd.com/

その後、離婚し

元旦那は賭博容疑で逮捕されました。

また、離婚の原因は

梅宮さんの不倫とも報道されました。

不倫相手は、元プロ野球選手の立浪和義さん。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

現在、立浪さんとは破局しているそうです。

娘について

梅宮さんには元旦那との間に子供も1人いて

2002年1月にうまれました。

娘さんの名前は百々果ちゃん。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

出典:http://amd.c.yimg.jp/

年齢は現在14歳で

学校は英語を習わせるため、インターナショナルスクールに通っているそうです。

芸能界デビューも果たしているが、

お嬢様として育てられているため、番組でユニクロの服を着せる企画があったとき

露骨に嫌な顔をしていたため、評判はあまりよろしくないようです。

タトゥーについて

2013年11月にブログにてタトゥーがあることについて明かしていました。

梅宮アンナ,タトゥー,除去,足,どこ,デザイン,信仰

先日、消しに行って余りの痛さに、もう怖くて行けないよ!って思っている。半端ない痛さでね。傷口も中々乾かなくて。。
これを何回も繰り返すのか?と思ったら。。
私の身体には2つのタトゥーがある。
ひとつは、左足グビ内側、
もう一つは、左手首内側。
これは、若い時にノリで入れたモノではなく、ももかが、産まれて入れたモノでした。
先日ブログでは、あたかも、若い時に入れた様な表現になってしまって、だいたい、題名が、若気の至り。
だもの。では、何故消そうとしたのか?
本当の理由は、私と同じデザイン同じ場所に入れた方がいて、怖くなってしまったの。
それが、本当の理由でした。
入れた方には申し訳ないのですが、怖くてね。。
私のタトゥーは、信仰的なモノだから。。
海外にいると何て事ないんですけどね。
私の左手内側は、GPSコードが、入っている。
これは、アーバインメディカルセンターを位置する数字。
これ見て、勇気がでたり、頑張れたりする。
毎日毎日、普通のお母さんの様に子供と過ごせなかったりするから、
これ見て一緒にいる感を感じるやり方。。
人は、それぞれ、何を糧に生きるかは人それぞれ。。みんなそれぞれでいいのではないかな。。

というふうに、

タトゥーはすでに除去しているそうです。

タトゥーはどこにあったのかというと、

左足首と左手首です。

タトゥーを入れた理由は、

子供が生まれたからとのことですが、

消した理由は、同じ場所に同じデザインで入れた人がいたためなんだそうです。

タトゥーのデザインは自分で考えたもので

信仰的な意味合いがあるそうです。

何はともあれ、人とかぶることが嫌だからということが除去した理由ということです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、梅宮アンナさんがタトゥーを除去したのは2013年のことで

足と手にあった。

デザインは自分で考えたもので信仰的な意味があった。

ということなどをお送りしました。

自由奔放に生きていることから、女性層にも人気がある梅宮さんですが

再婚はあるのか。


スポンサードリンク


個人的に注目です。


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , , , ,