芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

西島秀俊の息子の名前は?自宅は代官山のどこの場所のマンション?

   

イケメンで高学歴の俳優・西島秀俊さん。

今回は

・嫁と息子の名前は?

・自宅の住所はどこ?

・場所は代官山のマンション?

ということなどについてを画像と一緒に検証していきます。

プロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日:1971年3月29日

年齢:45歳

身長は178cm

血液型はA型

実家:東京都八王子市

所属事務所:クォータートーン

なお、本名に関しては公式発表では芸名と同じだということですが、

一般人からの情報漏えいで「西島」という名字は本名ではないと暴露されました。

真相は、りそな銀行中目黒支店に勤める銀行員のTwitterで

「西島秀俊の免許証のコピー入手。神山が本名なんだ~」

とツイートしたことから発覚。

事務所側が発表した本名と、この銀行員が暴露した本名が異なるので

どちらが正しいのか気になるところですが、

普通に事務所側が公表している「西島」が本名のような気がしますね。

学歴

実は高学歴な西島さん。

中学・高校は国立市の名門・桐朋高校を卒業。

そして、大学は横浜国立大学工学部生産工学科に入学。

しかし、19歳で俳優としてデビューしたため、大学は中退しています。

家族構成

実家は父親、母親、姉の4人家族の西島さん。

お父さんも高学歴で京都大学を卒業されているらしいです。

現在は技術系の仕事をしているそうです。

お姉さんは西島さんに似て美人なんだとか。

経歴

19歳の時、先輩の薦めで受けたオーディションに合格し、俳優デビュー。

1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。

1993年、テレビドラマ『悪魔のKISS』での新興宗教にハマる青年役や、最高視聴率31.9%を記録したテレビドラマ『あすなろ白書』での同性愛者役で注目を集める。

1994年、萩原健一主演の映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

1999年、役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、
第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。

2005年の映画『帰郷』では、昔の恋人に子どもの父親だとして子どもを預けられて困惑するサラリーマンを演じ、
第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞、第20回高崎映画祭・最優秀主演男優賞を受賞。

2006年、宮崎あおい主演の連続テレビ小説『純情きらり』で太宰治をモデルとした津軽弁の画家杉冬吾役をコミカルに演じ、お茶の間からの人気を得る。

2008年の映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。

2011年の映画『CUT』はイランの名匠アミール・ナデリ監督の作品で、
第68回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門オープニング作品・第36回トロント国際映画祭出品作品・第16回釜山国際映画祭出品作品である。
これにより西島自身も数々の映画賞を受賞する。

西島秀俊,息子,名前,自宅,代官山,どこ,場所,マンション

出典:http://seriousness.mobi/


スポンサードリンク


そして、デビューから数年干されていた過去があったのだとか。

デビュー当初は渡辺プロダクションに所属し、90年代前半には数多くのテレビドラマに出演したため人気を得たが、
事務所が求めるアイドル路線と自身の目指す役者としての方向性の違いから事務所を移籍。
退社時の条件により97年から02年までの期間は民放のテレビに出演できなかった。

見せしめのために、事務所側から干されていたようです。

あえてリスクを背負って干されることを覚悟した西島さんは

男気がありますし、信念を曲げないところは素晴らしいですね。

嫁について

2014年11月19日に結婚した西島さん。

お相手は、元モデルの会社員の森あやかさん。

交際中にフライデーにスクープされた女性で

西島さんとの年齢差は16もあるんだそうです。

西島秀俊,息子,名前,自宅,代官山,どこ,場所,マンション

出典:http://pcmarucom.com/

自動車メーカーの日産と契約していたコンパニオンだったそうなんですが

西島さんとのフライデーが発売されたときに目線入りで写真が出たのですが、

メーカー側が目線入りの女性が森さんだと分かってしまったため

契約を打ち切ったそうです。

馴れ初めは2011年頃に知人の紹介で知り合ったそうで、その後3年間交際したそうです。

結果的にコンパニオンは辞めることになりましたが、はれて結婚することになりました。

西島さんは彼女を選ぶ基準が厳しいとのことで森さんのことを

「プロ彼女」

と呼ばれていたらしいですが、実は西島さんはそんなに女性選びに厳しくはないそうです。

息子について

そして、2016年4月に待望の子供が生まれています。

性別は男の子ということで第一子は息子さんということですが

息子の名前は公表されていなかったですが、

西島さんと奥さんの名前から1文字ずつとったのではないかと予想されています。

自宅は?

西島さんは結婚していから都内の高級マンションに引っ越したそうですが、

その場所は代官山だと言われています。

「西島さんが引っ越したのは、都内の一等地にある超高級マンションです。
分譲タイプで最高価格は約6億円ですが、賃貸だと2LDKで月80万円、3LDKだと100万円ほどになります。
彼は広いほうの賃貸タイプを選んだようですね。
天井は3m近く、リビングも20畳以上と広々。圧迫感を感じさせない造りになっています。
さらには24時間体制で管理人やコンシェルジュが常駐しているなど、セキュリティ面も万全。奥さんが1人でいても安心です」

引用元:西島秀俊 愛の新居は「家賃100万円」の超高級マンション!

西島秀俊,息子,名前,自宅,代官山,どこ,場所,マンション

自宅の住所が代官山なのは、その他の芸能人では

錦戸亮さんなどがいます。

芸能人や金持ちじゃないと住めないところだなあと改めて思いましたw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、西島秀俊さんの嫁は元モデルの森あやかさん。

自宅は代官山の高級マンション。

ということなどをお送りしました。


スポンサードリンク


結婚して幸せな毎日であろう西島さん。息子さんの成長が楽しみで仕方がないでしょうね。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , , , , ,