芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

小間千代の彼氏のバンドマンって誰?降板理由は枕が事務所にバレたから?

      2016/11/10

アウト×デラックスの二代目カウンターガールとして活躍していた小間千代さんですが突然の降板。


スポンサードリンク


・降板の理由は?

・彼氏のバンドマンって誰?

・枕が事務所にバレた?

ということなどについてを画像も見ながら検証していきます。


スポンサードリンク


プロフィール

本名:小間 千代(こま ちよ)

生年月日:1991年3月16日

年齢:25歳

兵庫県尼崎市

身長162cm

B88cm(Gカップ)、W59cm、H89cm

所属事務所:スターレイプロダクション

身長も高く、スタイルも良いので今後注目のグラビアアイドルです。

経歴

2013年に上京して2週間で現在の所属事務所に原宿でスカウトされ芸能界入り。

その年の大晦日に放送されたダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』にエキストラで登場したことがきっかけでインターネット上で話題になる。

小間千代,彼氏,バンドマン,誰,降板,理由,枕,事務所,バレた

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

特にセリフの場面は無かったが

かわいいと話題になっていました。

学歴

2013年の春に上京しているので当時22歳のとき。

年齢的には大学を卒業した年ですが、

大学どころか高校についての情報もありませんでした。

家族構成

これまた、両親や兄弟についての情報はありませんでした。

番組降板の理由は?

小間千代,彼氏,バンドマン,誰,降板,理由,枕,事務所,バレた

出典:http://zattalog.blog.so-net.ne.jp/

2014年からアウト×デラックスの二代目カウンターガールとして活躍していました。

番組のオーディションでは、「足が太いんです!!」

「毛深いんです」

と、自分のコンプレックスを語っていましたが

逆にそれがうけて人気だったのですが、

2016年5月26日放送分に突然番組降板が発表されました。

その理由として

「バンドマンの彼氏が原因」

「DVDを出すのは彼氏の了承は得られていたはずですが、、、」

とマツコ・デラックスさんが発言していましたが、番組のテロップでは

「事務所とモメて番組引退」

と出ていたので彼氏が原因というわけではありませんでした。

枕を強要された?

では、事務所とモメたとは一体どういうことなんでしょうか。

噂では、所属事務所の「スターレイプロダクション」から

「枕営業」を強要されたという根も葉もないような噂もあるようで、

都市伝説的な話ですが、これに関してはあまり信憑性が薄いような気もします。

結局は、男性関係で事務所側とモメて番組を降板することになったのでしょうね。

彼氏はだれ?

気になる彼氏についてですが、

バンドマンということ以外は分からず

名前や画像については分かりませんでした。

個人的にはワンオクあたりと付き合っていたら面白いんですが

売れないインディーズ系バンドマンと付き合っていると言われています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、小間千代さんがアウトデラックスを降板した理由は

事務所が危ない関係を持っている事務所だったことが嫌になったから。

ということなどをお送りしました。

現在、Twitterやブログは更新が止まっているらしいので

芸能界復帰はするのか不明ですね。

事務所移籍にも何か力がはたらいているのかもしれません。


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , , , , , ,