芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

宮沢セイラがごりごり系マッチョ彼氏と遊びまくりってマジ?!父親は激怒?

      2016/06/12

2011年に乃木坂46の一期生メンバーとして加入したが、わずか2年で卒業した宮崎セイラさん。

卒業後は、スタイルの良さを生かしてモデル活動を行っているとのことですが、

有吉反省会に出演して男遊びについて反省するそうです。

・彼氏は誰?

・父親は?

・カップは?

についても画像も見ながら迫っていきます。

父親は誰?

さて、宮沢さんの父親は誰なのか調べてみました。

父親の名前はなんとあの宮沢ミッシェルさんです。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親


スポンサードリンク


知らない人のために、ミッシェルさんがどのような人物であるかを説明すると、

一言でいえばNHKのサッカー解説者で元サッカー選手です。

ワールドカップでNHKの解説者といえば、ほぼ間違いなく宮沢ミッシェルさんが担当していました。

解説と言っても堅い感じではなく、なんというか和むんですよね。彼の解説だと。

そういう意味では、彼はサッカー選手というより解説者のほうが向いているのかもしれませんね。

ちなみに、「踊るさんま御殿」や「ナカイの窓」では、親子共演もされています。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

出典:http://rr.img.naver.jp/

男性の影が、、、

宮沢さんが今まで熱愛の噂になった人物を調べていきますが、

その前に、宮沢セイラさんのプロフィールを軽く紹介します。

本名:宮沢セイラ

誕生日:1993年10月29日

年齢:22歳

出身:千葉県

主な活動:2015年東レキャンペーンガール

16歳でモナコにバレエ留学するなど大事に育てられ、

18歳で乃木坂46に加入。

では、もともとアイドルであった宮沢さんですが、

熱愛彼氏についての情報は全くと言っていいほどありませんでした

最近では、「ラストキス」で共演したK-1ファイターの卜部功也さんとは

番組内では良い雰囲気でしたが、あくまで番組内でだけキスをしただけですからね。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

出典:http://life-watcher.com/

関連記事:卜部功也の彼女やプロフィールが気になる!ラストキスに出演!画像あり

しかし、ここにきて意外な事実が、、、

なんと、ごりごり系の男性と連日連夜遊んでいるというのです。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

詳しくは「有吉反省会」でのエピソードを参考にしていただきたいが、

5か月前に一人暮らしを始めてから、マッチョでやんちゃなお友達と遊ぶことが多くなったそうです。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

この仲間は小田原の和牛屋さんの人たちらしいです。

ただ、彼氏というわけではないそうです。

筋肉が大好きということらしいが、

そこまでして男遊びをする理由とは何なんでしょうね。

また、これに対して父親のミッシェルさんは激怒しないのでしょうか。

娘を思う父親なら激怒しそうですがw

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

結局、お父さんのミッシェルさんに男友達と一緒に写っている写真を見せて

交友関係を説明。

最初は納得されていなかったが、仲間のトレーナー男性が動画できちんと挨拶していたこともあり

お父さんに納得してもらっていました。

では、お口直しに(笑)宮沢さんの家族構成をご紹介します。

はサッカー選手の宮沢勇樹さん。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

祖父はアコーディオン奏者のデデ・モンマルトルさん。

宮沢セイラ,ごりごり系,マッチョ,彼氏,父親

元気なおじいちゃんという感じですねw

というわけで、宮沢セイラさんはクォーターということになります。

カップについて

宮沢さんのスリーサイズは、85-60-87というのが正式なプロフィールですが、

推定Cカップであると言われています。

彼女の場合は、カップ数よりもスタイルの良さが魅力なので特にカップ数は気にならないというのが個人的な感想です。

ちなみに、すっぴん画像も公開していました。

m4

さすがは元アイドルのモデルです。

すっぴんはほとんど変わらないです。ポテンシャルは高いですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回分かったことは、宮沢セイラさんの父親はサッカー解説者の宮沢ミッシェルさん。

熱愛彼氏の噂はないが、夜遊びの噂がある。

カップ数はC。

以上の情報が分かりました。

まだまだ成長が見込めるモデルさんだと思いますので、今後の活動に注目していきましょう。

父親の存在がデカすぎるため、何かと父親の話題とセットで出演することが多いですが


スポンサードリンク


なんとか芸能界を生き抜いてほしいですね。


スポンサードリンク


 - 女性アイドルまとめ , , , ,