芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

松田聖子の旦那は歯科医で顔は?初婚も歯医者?慶應義塾大学の准教授なの?

   

聖子ちゃんカットなる言葉を生み出した天性のアイドル歌手・松田聖子さん。

離婚歴が2回あり現在の旦那さんは誰なのか。

・歯科医で慶應義塾大学で准教授をしている?

・相手は初婚で年齢は?

・名前は河奈裕正?

・顔の画像は?

ということに迫っていきます。

プロフィール

芸名:松田 聖子(まつだ せいこ)

本名:蒲池法子(かまちのりこ)

生年月日:1962年3月10日

年齢:54歳

実家:福岡県久留米市荒木町

現在はファンティックを個人事務所としている。

身長160cm。体重42kg。

血液型A型

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:http://img.laughy.jp/


スポンサードリンク


家族構成

柳川市出身で国家公務員(厚生省事務官)の父親と、同県八女市の庄屋出身の母親のあいだに長女として、母親の姉が院長夫人だった高良台病院で生まれた。

実家は柳川城の城主だった蒲池氏第16代目蒲池鑑盛(蒲池宗雪)の三男・蒲池統安の子孫であり、江戸時代は柳川藩家老格だった。家紋は蒲池久憲以来の「左三巴」。

兄弟はがいるそうです。

学歴

1977年4月8日、カトリック系の久留米信愛女学院高等学校に入学する。

その後、歌手デビューのため、堀越高校に転校している。

経歴

高校1年の時、「CBSソニー」主催の『ミス・セブンティーンコンテスト』九州地区大会に桜田淳子の「気まぐれヴィーナス」を録音したテープを送り合格。
全国大会は両親に反対され辞退するが、九州地区で優勝した聖子の歌声を聴いて「この子は絶対に売れる」と確信したCBSソニー制作部・若松宗雄にスカウトされる。

渡辺プロダクション傘下の東京音楽学院九州校に在籍していた高校3年の時、同プロダクションの九州支社長に注目され、法子と契約する打診が東京本社に行われたが、「この娘は、ガニ股である。ガニ股はテレビ映りがよくない。舞台でも問題がある」との理由で却下さされたが、サンミュージックプロダクション専務に注目され、同プロダクションと契約する。

1980年4月1日、「裸足の季節」で歌手デビュー。

1984年父親の定年退職を機に両親を九州から呼んで共に暮らすようになる。のち神田正輝と結婚するまでは東京都目黒区東が丘の一軒家で暮らしていた。

1988年2月14日、東京都目黒区の自由が丘に現在も営業中のブティック「フローレス・セイコ」(Flawless Seiko)をオープン。

当初はビジュアル面で期待はされていなかったが、今となってはそのブリブリの路線がウケてますよね。

結婚歴について

1985年2月に俳優の神田正輝さんと結婚する前は郷ひろみさんと付き合っていたことでも有名ですね。

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:https://i.ytimg.com/

結婚間近とも言われていたが、結局郷ひろみさんとは破局。

なお、破局後に郷ひろみさんと共演もしています。

そしてその破局会見の1か月後に神田正輝さんと結婚を発表。

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:https://ssl-stat.amebame.com/

そして、1997年1月に神田さんと離婚。

その約1年半後の1998年5月に歯医者の波多野浩之さんと結婚。

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

なんと交際わずか2か月でのゴールインとなったのだが

「会った瞬間にビビビっときた」

という名言から「ビビビ婚」という流行語までうまれました。

そして、結婚生活もビビっと終わりまして

2000年12月に離婚

そして、3回目の結婚を2012年6月13日に発表。

結婚5年目になるが、今のところ離婚の心配はなさそうです。

というのも、50歳で結婚したので次に離婚したらもう再婚はないでしょうね。

旦那さんは、慶應義塾大学の医学部歯科口腔外科の准教授である河奈裕正さんです。

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:http://livedoor.blogimg.jp

なんと、元旦那と同じくまた歯科医の男性と結婚したわけです。

東北大学歯学部を卒業後に慶應義塾大学で助手をつとめたあと、

2012年から准教授になったとのこと。

はさわやか系のイケメンとして有名で

また、フジテレビの社内診療所の歯科医としての経歴もあるそうです。

旦那は初婚だった?

では、河奈さんは初婚だったのかというと、

実は再婚だったそうです。

しかも、聖子さんと出会った時期は、まだ前の奥さんと離婚が成立していなかったときなので

松田聖子の略奪婚

という噂まで出ています。

詳しい馴れ初めは不明ですが、いずれにしても河奈さんは初婚ではないようです。

松田聖子さんの新しい旦那さん。
初婚ですか?

再婚です。
旦那さんの年賀状が、今まで、家族の名前入りだったのが、今年は、自分ひとりの名前になっていたとか・・・・・。
そして、今年の3月に離婚成立・・・・、だから、不倫略奪婚という話もありますが、

他説では、3年前に、妻子とわかれたという説もあります。

引用元:Yahoo知恵袋

子供について

聖子さんの子供と言えば、現在歌手や女優として活躍している神田沙也加さん。

松田聖子,旦那,歯科医,顔,初婚,歯医者,慶應義塾,大学,准教授

出典:http://trend81.blog.so-net.ne.jp/

1986年10月1日うまれの29歳で

飯田橋の東京逓信病院でうまれたとのことで、

自宅は世田谷の豪邸で、学校は暁星国際中学・高校を卒業います。

なお、現在の旦那の河奈さんの連れ子はいないそうです。

というか、河奈さんのお子さんも成人されていると思うので

連れてこないですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、松田聖子さんの現在の旦那はイケメン顔の慶應義塾大学医学部准教授で歯科医の河奈裕正さん。

ということなどをお送りしました。

永遠のアイドル歌手として今もなお絶大な人気を誇る聖子さんですが、


スポンサードリンク


聖子さんなら何をやっても許されるのが聖子さんの強みですよね。


スポンサードリンク


 - 歌手まとめ , , , , , , , ,