芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

柳楽優弥の自宅はどこだ?!太った?娘の名前は?嫁とは17歳で結婚?

   

映画「クローズ」での演技が個人的に気に入っています。柳楽優弥さん。

・自宅はどこ?

・昔は太ってた?

・娘の名前は?

・嫁の豊田エリーとは17歳で結婚?

ということについてをまとめていきます。

プロフィール

本名:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日

年齢:26歳

実家:東京都東大和市

所属事務所:スターダストプロモーション

柳楽というのが本名なのは驚きですね。

家族構成

実家は父親、母親と3人家族で兄弟はいないそうです。

また、義理のお父さんはイギリス人とのことです。

学歴

高校は堀越高校に通っていたが3年生のときに中退したそうです。

その後、通信制高校に編入して2016年に卒業したとのことです。

経歴

2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」という理由で芸能事務所入りを希望。
映画『誰も知らない』が初オーディションで、監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢された。

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

出典:http://i.rubese.net/


スポンサードリンク


その主役を演じた映画『誰も知らない』が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞した。
同年8月25日に「文化関係者文部科学大臣表彰」を授与され、同10月5日の『TIME』誌アジア版では「2004 Asia’s Heroes」に選出された。

その後、2008年から仕事の量を減らしていってから睡眠薬を多量に摂取したことが原因で病院に運ばれたという過去がある。

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

なお、このときドラマ「クニミツの政」で共演した押尾学さんのことを尊敬していた柳楽さんは

いけない薬を摂取したのではないかという噂もあったそうです。

また、押尾さんをマネしてタトゥーを入れているとも言われています。

事務所側の発表によると、自殺ではないらしいです。

翌年の2009年から俳優業に復帰した。

また、一時期、社会勉強のため、洗車屋と居酒屋でバイトをしたこともあるらしいです。

自宅は?

自宅は、2008年に病院に運ばれたときのニュースによると

住所は品川区

となっていましたが、現在は引っ越しているかもしれないですね。

おしゃれイズムで自宅を公開するらしいので、もしかしたら詳しい場所が明らかになるかもしれませんね。

嫁は?

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

出典:http://contents.oricon.co.jp/

奥さんは、2010年1月14日に結婚した豊田エリーさん。

明治神宮で挙式もあげている2人ですが、馴れ初め

年齢は豊田さんのほうが1つ年上ですが、

堀越高校に入学したばかりの柳楽さんが豊田さんに一目惚れしたことがきっかけとのことです。

2人は交際中のときから子供のことについて話したり、早くから結婚を意識していたそうです。

プロポーズは?

しかし、4年交際したのち、2人は破局してしまったそうです。

そして、半年後久しぶりに柳楽さんは豊田さんに電話をしたのですが、そのとき

「久しぶり。結婚しようか」

と言ってプロポーズしたそうです。

何で急に?という感じですが

豊田さんが17歳のときに「20歳のときにプロポーズされたい」

と言っていたのを柳楽さんは覚えていたらしく、それに合わせてプロポーズしたそうです。

子供は?

できちゃった婚だった柳楽さんですが、

娘さんが2010年10月13日にうまれています。

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

出典:http://nakasuga13.com/

年齢は現在5歳ですが、

顔や名前は公開されていませんでした。

昔は太っていた?

芸能活動を休止状態だった2009年頃は体重が80kg以上あったそうです。

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

出典:http://そうだったんだ.com/

もはや、別人ですね。

その後、2010年7月頃から2か月間のダイエットに励み

見事25kgの減量に成功したそうです。

柳楽優弥,自宅,どこ,太った,娘,名前,嫁,17歳,結婚

出典:http://img.laughy.jp/

 

やはり、痩せてたほうがイケメンですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、柳楽優弥さんは昔太っていたが、25kg以上のダイエットに成功した。

嫁は豊田エリーさんで娘が1人いる。

ということなどをお送りしました。

小さい頃から天才俳優として脚光を浴びてきた柳楽さんですが、

過去には様々な苦労があったそうですね。

奥さんとの離婚の噂もありましたが、夫婦仲は順調のようですので


スポンサードリンク


これからも頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , , , , , ,