芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

金山一彦は病気に悩まされてた?韓国籍で元嫁と子供は?画像あり

      2016/07/06

チャーハン大好き金山一彦さん。

・実は病気だった?

・在日韓国なの?

・元嫁は?

・子供は?ということについてを画像も参考にしながら検証していきます。

プロフィール

本名:金山 一彦(かなやま かずひこ)

生年月日:1967年8月16日

年齢:48歳

実家:大阪府大淀区(現・北区)

身長:175cm

血液型A型

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://img.laughy.jp/


スポンサードリンク


いつからチャーハン金山などと呼ばれるようになってしまったのだろうか。

学歴

大阪市立豊崎中学校卒業。

先輩には号泣会見でおなじみの野々村竜太郎元議員もいたそうです。

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://stat.ameba.jp/

経歴

大阪から上京して、最初に住んだマンションの部屋の下がたまたま吉川晃司の部屋であり、売り込んだことがある。
吉川のマネージャーを介し渡辺プロダクションに所属。

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://yorozu-do.com/

『シャコタン☆ブギ』、『稲村ジェーン』などの映画に出演。
テレビドラマでは、『おヒマなら来てよネ!』(フジテレビ系)で中山美穂の相手役を務めたことがある。
近年はチンピラ役でオリジナルビデオの出演や、バラエティー番組の出演が主。

というより、チャーハンのイメージが、、、。

病気だった?

2015年11月に急な頭痛におそわれ、病院で検査することにしたと報道されました。

自身のブログを更新。タレント薬丸裕英(49)から脳外科の医師を紹介してもらったこともあり、受診を決意。
病院でMRIやCTスキャンなどの検査を受け、
心配されていた頭痛の原因が、血管が細くなる「解離」と呼ばれるもので、くも膜下出血になった可能性もゼロではなかったことを報告した。
「僕の頭痛の原因は、体の歪みからくる頭蓋骨外の神経の圧迫なんです」と説明していた。

引用元:スポニチ

一部では、脳梗塞の病気を患ったのではないかという噂もありましたが、

無事でよかったですね。

韓国籍なの?

名前に「金」がつくので、在日韓国人であるという説があるそうです。

調べてみたところ、特にそういった事実は見つかりませんでした。

先祖をたどれば、韓国系の親族がいるかもしれませんが、あくまで金山さんは日本人ということですね。

元嫁は?

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

実は離婚歴がある金山さんですが、

元嫁は、1996年に結婚した元アイドル歌手の芳本美代子さんです。

行列のできる法律相談所に夫婦で再現ドラマに出るなど、夫婦生活は順調かと思われたが、

2013年7月に離婚が成立しています。

原因は、お互い多忙だったためによる生活のすれ違いだと発表されていますが、

逮捕歴もあることから、DVがあったのではないかという説や

一部では、金山さんの不倫が理由でもあるとも言われています。

その相手は、女優の河合美智子さん。

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://abp-inc.co.jp/

ただ、この不倫は結婚してすぐにしたことであり、直後に謝罪会見もひらいているため、

直接的な離婚の原因ではなさそうですね。

なお、離婚の慰謝料はなかったそうですが、

離婚後、芳本さんは生活が苦しかったためか、横浜市内の自宅をローン返済ができなかったため、差し押さえられてしまったそうです。

現在の嫁は?

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

出典:http://img.laughy.jp/

2014年8月に「行列のできる法律相談所」の生放送で

弁護士として出演中の大渕愛子さんと再婚を発表しました。

2人の馴れ初め

2014年1月に『踊る!さんま御殿の「新春バツ祭りSP」で共演した際に連絡先を交換。
収録後に金山が10日間毎日メールを送って食事の約束をとりつけ、2月に初めて食事に行ってから交際に発展した。
6月くらいから、同居するようになって…と照れ笑い。大渕の誕生日である今月12日に婚姻届を提出したという。

引用元:NAVERまとめ

子供は?

金山さんには、前妻との間にさんが1人と

2015年3月26日に大渕さんとのあいだにうまれた息子さんが1人います。

なお、娘さんについては前妻の芳本さんが育てているため、

名前や学校は公表されていませんでした。

2001年3月にうまれていますので、現在の年齢は15歳で高校生ですね。

そして、息子さんの名前は侑生(ゆうせい)くんです。

金山一彦,病気,韓国,元嫁,子供,画像

大渕さんは、30代後半での出産だったため、

ダウン症や障害が心配されていましたが

特に問題なく、大丈夫なようです。

2人目を妊娠

俳優の金山一彦が、妻である大渕愛子弁護士の第2子妊娠を報告した。ふたりは2014年8月に結婚し、昨年3月に長男の侑生くんが誕生した。

大渕弁護士は7月3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で第2子妊娠を発表。金山も翌4日にブログを更新し、
大渕弁護士が妊娠5カ月であること、12月に出産予定であることを伝えた。

金山は「我が家の長男、侑生がお兄ちゃんになるなんて、、、何だか信じられないですが、、、。笑
夫婦で力を合わせて、頑張っていきますので、暖かく見守って頂ければ幸いです」と喜びのコメント。祝福の声に感謝を述べている。

引用元:Yahooニュース

まとめ

いかがでしたか?

今回は、金山一彦さんの病気は血管が細くなる解離というものだった。

元嫁は芳本美代子さん。

子供は娘と息子が1人ずついる。

ということなどをお送りしました。

チャーハンに夢中になるあまり、また離婚しないか心配ですが


スポンサードリンク


大渕さんとの夫婦仲もいいので、心配なさそうですね。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , , ,