芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

中村静香のりなっしーぶりっ子キャラが話題!高校や実家は?始球式画像あり

   

過激水着や始球式が話題の中村静香さん。

・りなっしーのぶりっ子キャラの評判は?

・高校は?

・実家はどこ?

ということについてまとめてみました。

プロフィール

本名:中村 静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日

年齢:27歳

美少女クラブ31、ティーンエイジクラブ(活動休止中)のメンバー。

京都府出身

所属事務所:オスカープロモーション

なお、推定カップ数はFだと言われています。

また、ティーンエイジクラブの他のメンバーは

坂井瑛里(さかいえり)

中島唯(なかじまゆい)

原幹恵(はらみきえ)

この中だと、原さんが一番有名ですかね。

中村静香,りなっしー,ぶりっ子キャラ,高校,実家

出典:http://image.news.livedoor.com/


スポンサードリンク


あと、元メンバーには依知川絵美(いちかわえみ)さんという方もいたそうです。

経歴

2002年4月、藤井隆とYOUが司会を務めたよみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」の一員として、芸能活動を開始。
グループの中では、最年少(当時13歳)であった。

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出した。以降オスカープロモーションに所属。

2004年8月、ティーンエイジクラブの一員となる。

2005年5月に初のソロ写真集『WATER COLOR』を発売。

2006年8月、初のソロDVD『ほ・ん・の・り』を発売。
同年10月、上野樹里演・安田真奈監督作品の『幸福のスイッチ』で、映画初出演。

2010年9月、オスカープロモーションの公式SNS、be amie 中村静香 でブログを開設した。

2011年3月、アートネイチャー・マープナチュレのCMで、テレビCMデビュー。

2013年7月、雑誌『CanCam』(小学館)2013年7月号の“ぷに子”特集で、代表的な“ぷに子”アイドルとして取り上げられる。

2015年7月、初主演ドラマ『敏感探偵ジャスミン 〜熱海小説家殺人事件〜』のDVDが発売。発売元のポニーキャニオン本社で発売記念イベントが行われた。

デビューから苦節14年ということで、「有吉・櫻井のTHE夜会」に出演。

キャラについて

中村静香,りなっしー,ぶりっ子キャラ,高校,実家

出典:http://pbs.twimg.com/

「スカッとジャパン」という番組に出演した

「うざすぎる女性大生」のりなっしーとして演じたぶりっ子キャラが話題になりました。

視聴者投稿再現VTR【自意識過剰オンナ】に登場した中村は、
そのキュートなルックスと見事なプロポーションから、自分がモテ女であると妙に勘違いしてしまっている自意識過剰系女子大生・りなっしー役として登場。
友人である投稿者に対して
「(眼科の)検診してる間、その先生が私の目をじーっと見つめて話し掛けてくるんだよー?」「そのルックスじゃモテたことないでしょ?」と語ったり、
ことあるごとに、「(モテないようにあえて)メガネで魅力を隠してる」「あ~あ、かわいいって面倒」「カワイイって残酷~っ」と
思わず唖然とするコメントを連発したりと、そのあまりに勘違い甚だしい思考や言動に周囲の女子たちはドン引きに。

視聴者からは「安定のりなっしーw」「目が合っただけでこっち見んなリアクションの女とかおるよなwww」
「それにしてもおっぱいでけえなおいwww」「ウザいけど嫌いになれんわwwww」
「小林麻耶以来の衝撃ウザかわキャラやな」「でも実際にこんなのがおったらイラつくと思うで?www」「かわいさはすべてを許す法則発動」
といった声が相次ぐことに。

中村と言えば、初登板を果たした先日の始球式の様子からもわかるように、
キュートなルックスで数多くの男性ファンを魅了する人気タレントとして知られているが、
同番組ではこれまでも”勘違い系女子”を好演し、小林麻耶と双璧を成す”迷女優”ぶりを発揮して話題となることに。

引用元:アオイニュース

中村静香,りなっしー,ぶりっ子キャラ,高校,実家

出典:http://www.sankei.com/

番組の影響からか、実際の中村さんの性格もウザい系なのかと思われた方も多いようですが、

実際はイメージ通りのおっとりとした性格なんだそうです。

結果的に世間にインパクトを与えることができたので、まあ良かったのではないでしょうか。

学歴は?

13歳から芸能活動をされている中村さんですが、

出身高校は京都府立久御山高校を卒業しているそうです。

偏差値は50あたりとのことです。

堀越高校を卒業したという説もありますが、芸能活動を開始してからも

地元の京都で暮らしていたようですね。

実家は?

中村さんの実家の場所は、京都府宇治市ですが、

父親は中村さんの芸能活動も応援しているそうで

「国民的美少女コンテスト」に応募したのは、なんとお父さんだったのだとか。

中村静香に兄弟はいるのでしょうか?

確か お兄さん がいますよ。家族構成は4人です。よって中村静香は1番下です。

引用元:Yahoo知恵袋

兄弟はお兄さんが1人いるそうです。

また、彼氏や母親についての情報は見つかりませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、中村静香さんが演じたりなっしーキャラはおもしろいが、

実際はそんなキャラではない。

高校は京都府立久御山高校。

ということなどをお送りしました。


スポンサードリンク


苦労人である中村さんですが、芸能界で生き残るためになんとか頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク


 - 女性アイドルまとめ , , , ,