芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

高知東生が薬物所持で逮捕!嫁の高島礼子は?不倫相手のホステス女性は誰?

      2016/06/29

元俳優で現在は芸能界を引退している高知東生が覚せい剤・大麻所持の疑いで逮捕されました。

・嫁の高島礼子は大丈夫か?

・不倫相手と横浜南区のラブホテルにいた?誰?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:高知 東生(たかち のぼる)

本名:大崎丈二

生年月日:1964年12月22日

年齢:51歳

2015年秋頃芸能界を引退。

実家:高知県高知市

高知県出身であるため、高知という芸名にしたとのこと。

学歴

高知県の名門である明徳義塾高校の野球部に所属し、

高校3年生の春には甲子園出場をはたしている。

しかし、高知さんはスタンドでの応援で甲子園を終えている。

経歴

小学校の時に高知市街でスカウトされ、四国電力のCMに出演したことがある。

上京して間もない頃、ディスコで偶然出くわした嶋大輔と喧嘩をしたことがある。しかし、それをきっかけに打ち解け、以来、親友同士になった。

中野英雄や江原啓之と生年月日が同じで、高知と中野は誕生日になると毎年お互いに恋人のように祝福の電話をしているそうです。

無名時代に、本名でアダ○トビデオに出演。

1993年、28歳の時に「高知東急」の芸名で俳優デビュー。

これは、高知県出身で、デビュー年齢が遅かったため、急いで東(東京)にのぼれという意味を込めた芸名であったが、

著名になった後の1996年に、東京急行電鉄(東急グループ)が「高知に東急が進出したと誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求め、裁判に。

1998年3月13日に、東京地方裁判所一審で敗訴したが控訴せず、東京で生きるということで、急の字を改め「高知東生」に変更。

2015年6月末をもって所属していたマジックカンパニーを退社。
パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念することに。

芸能界引退の理由は、義理の父親の介護をするためだったそうです。

そして、無名時代にビデオ共演で知り合ったセクシー女優・あいだももさんと1991年に結婚したが、

1996年に離婚。

高知東生,元嫁,あいだもも,ビデオ,高島礼子,大丈夫


スポンサードリンク


元嫁との離婚の原因は、高知さんの浮気が理由だと言われています。

現在の嫁

1999年2月に女優の高島礼子さんと再婚。

高知東生,元嫁,あいだもも,ビデオ,高島礼子,大丈夫

出典:http://koimousagi.com

結婚式はおそろい着流しの着流しを披露するなど話題となっていました。

馴れ初めは、共通の知人を介して知り合ったそうで、

最初は何でも話せる友達のような関係でしたが、

次第に惹かれるようになったそうです。

当時は「格差婚」などと言われていましたが

夫婦仲は良い姿も度々見られていました。

なお、2人のあいだに子供はいないそうです。

また、高島さんの実の父親の自宅での介護を快く受け入れてくれるなど、

仲の良い夫婦としても世間に高く評価されて

結婚前の高島さんは、新宿歌舞伎町でホスト遊びをするのが多かったが

結婚後はそういった遊びもしなくなったと言われています。

しかし、最近では

「離婚間近」

とまで言われていて、別居騒動まで出ていました。

そして、今回の逮捕となりました。

逮捕の真相

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、
覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。
麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。入手先などを捜査する。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。
また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

引用元:Yahooニュース

所持していた薬物の量が4gと、通常の使用量の何倍もの量を持っていたため、

売人ではないかという説まで上がっています。

なお、その逮捕されたホテルの場所はどこなのかというと

名前は2015年12月3日にグランドオープンしたばかりの超豪華なラブホテル 「LUSSO CROCE ASIAN RESORT関内(ルッソクローチェアジアンリゾートかんない)」。

高知東生,元嫁,あいだもも,ビデオ,高島礼子,大丈夫

Googleマップで示すと

高知東生,元嫁,あいだもも,ビデオ,高島礼子,大丈夫

この一緒にいたホステスの女性が不倫相手なのか

はたまた、ただの薬物仲間なのかは不明ですが、

妻である高島礼子さんはショックでしょうね。

また、清原氏の薬物ルートでは別ルートで覚せい剤を入手したのか。

操作で明らかになることを期待したいですね。

不倫相手が発覚

高知東生,元嫁,あいだもも,ビデオ,高島礼子,大丈夫

ホテルに一緒にいたホステス五十川敦子(いそかわあつこ)容疑者も現行犯で一緒に捕まり、のちの供述で両者とも容疑を認めています。

2人は「自分たちで使うために持っていた」と容疑を認めている。

逮捕された五十川容疑者が働いていたキャバクラがある同市中区の歓楽街は、いつも通りのにぎわい。
飲食店の従業員らは「(同容疑者が)働いていた店はこの界隈でも超高級有名店で、ホステスの年齢層も30代以上が多い。
1時間遊んだら2~3万円くらいはかかるかな」と話した。

過去には芸能プロダクションにも所属していたレースクイーン

名前:あつこ(Atsuko)
身長:164cm
3サイズ:B88.W56.H88
靴のサイズ:23.5cm
所属:フォルテシモ
フォーラムエンジニアリングRQ2006

引用元:ニュースマトメディア

また、五十川容疑者の実家

横浜市旭区で歯医者をしているらしく

「五十川歯科医院」ではないかと言われています。

ですので、実家は金持ちで

高知氏のオープンしたエステ店にも出資していると言われています。

もしかしたら、ズブズブの関係なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

2016年6月24日に横浜市で元俳優の高知東生さんが薬物所持で逮捕されたことが明らかになりました。

芸能界を引退してまで、義理の父親の介護にあたるなど誠実なイメージがあったので


スポンサードリンク


非常に残念なニュースです。


スポンサードリンク


 - 俳優まとめ , , , ,