芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

神田うのの娘を目撃!バイオリンやバレエ教室はどこ?障害がある?

      2016/08/09

パンスト御殿なる豪邸をお持ちの神田うのさん。

・娘の目撃情報は?

・バイオリンやバレエ教室はどこ?

・障害がある?

・幼稚園は?

・名前や顔は?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:西村 うの(旧姓:神田)

生年月日:1975年3月28日

年齢:41歳

所属事務所:スペースクラフト

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://img.25ans.jp/


スポンサードリンク


なお、身長170cmなのでスタイル抜群ですね。

家族構成

実家の家族は、父親が東京大学卒の淳(すなお)さん。

職業は、旧通産省(現在の経産省)の技官だったそうです。

退官後は京葉ガスで常務取締役を勤め、現在は高知工科大学の客員教授を務めるほか、
東海大学大学院、前橋工科大学などでもエネルギー論の講義を行っています。

引用元:神田うのの『家族』①~父の職業?母はフィリピン人?弟の学歴は?

母親は、父親と同じ大分佐伯鶴城高校出身とのこと。

で神田家の次男は、芸人「ハマカーン」の伸一郎さん。

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://mayobaka.com/

伸一郎さんは東京農工大学を卒業していて、年齢は39歳。

東大大学院で生物制御化学を研究していたが、ハマカーンとして活動するために大学院は中退したそうです。

また、神田家には三男の昇二郎さんもいるそうです。年齢は36歳。

学歴は上智大学卒で哲学を専攻しており、在学中に短期間、芸能活動をしていた時期もありました。

現在は、福岡の親族の会社で仕事をしているそうです。

引用元:神田うのの『家族』①~父の職業?母はフィリピン人?弟の学歴は?

学歴

中学は、川崎市立住吉中学を卒業。

高校は、白鵬女子高校を卒業しています。

偏差値は45あたりとのことです。

経歴

子どもの頃から街を歩くたびに芸能事務所からスカウトされ、何枚もの名刺をもらい続けるが、家族に反対され実現ならず。
本人も「芸能」には興味がなかったが、当時からファッション好きだったことから、モデル事務所からのスカウトに興味を抱き、親を説得。
1989年、14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせる。広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに。

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://www.officiallyjd.com/

昔からおでこは広かったようですね。

1999年、毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、
現在ではストッキング・下着(Tuche’ UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、
和洋ウエディングドレス(Scena D’uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、
振袖(Scena D’uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、
の自己ブランドのタレントプロデューサー。

自宅

2005年春には南青山に推定5億円ともいわれる豪邸(通称・パンスト御殿)を建てたこと。

2008年5月29日自身のブランドUNO KANDAを始める。パーティー・バッグ、ビジネス・バッグ、財布、パス・ケースを発表。

「嫌われ有名人ランキング」に20年間ずっと入っており、若いころはバッシングへの対処に悩み、泣いた日々もあったそうです。

また、自宅で雇っていたベビーシッターにジュエリーなどを盗難された事件もありました。

事件が起きたのは’14年11月。
当時依頼していたベビーシッター・A被告が、うのの自宅からブランド品や腕時計、宝石類など、総額1320万円相当を窃盗。
A被告は’15年5月に実刑判決を受けたものの、その後控訴し、同年10月に執行猶予がついて保釈。現在は家族と共に自宅で暮らしているそうだ。

「娘は彼女に懐いていたのでとてもかわいそうでした。でも、そんな人だと見抜けずに雇った私の責任でもある。
事件のことを知らされた時、母は突発性難聴になり、私も一時は『もう誰も信じられない』と思ったこともありました。
でも終わったことなので、もう忘れます」と、うのは長きに渡った裁判の間の苦しい胸の内を明かした。

引用元:ライブドアニュース

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://pon9.xyz/

旦那は?

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://img.laughy.jp/

旦那さんは、2007年に結婚した日拓リアルエステート株式会社の社長である西村拓郎さん。

年齢は5歳年上で、パチンコ店「エスパス」を経営している会社の社長でもあります。

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/

馴れ初めは、1998年の23歳の時に知人の紹介で知り合ったそうです。

子供は?

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:https://ssl-stat.amebame.com

2011年10月に第一子となる娘さんを出産しています。

名前は公表されていないが、咲良ちゃんだと言われています。

うのさん自身はブログの中で「こうのちゃん」と呼んでいます。

ブログの中でもは晒しておらず、

目撃情報もないので、どのような顔立ちか分かりませんが、

きっとセレブ特有の上品な顔立ちなんでしょうね。

また、うのさんは36歳の時に娘さんを出産しているので

・ダウン症

・障害がある

という心配がありましたが、とくに問題なくすくすくと育っているそうです。

たが、アレルギーがあるのでお弁当には気を使っているようです。

そして、通っている幼稚園は青学だという噂もありましたが

渋谷区上原にある「ドルトンスクール」。

神田うの,娘,目撃,バイオリン,バレエ教室,どこ,障害

出典:http://www.kawaijuku.jp/

学費は年間150万円もかかる、まあ金持ちが通う学校なのですが

このスクールの魅力は、「知的発達診断」というツールを使って

将来どんな仕事が向いているかなどを考慮して学んでいくというスタイルをとっているそうです。

そのため、卒業生には弁護士、医師、政治家からバイオリニストなど幅広い職業に就いているそうです。

現在はドルトンスクールは卒園していて

インターナショナルスクールに通っているそうです。

うのさんの娘さんは、バイオリンというより、

うのさん自身も経験があるバレエを習わせているそうです。

バレエの教室がどこかまでは分かりませんでしたが、

週二回レッスンを受けているとのことです。

なお、うのさん自身は名門「コンセルヴァトワール」に入学許可を得るほどの実力の持ち主です。

フランス・パリのバレエ学校「コンセルヴァトワール」に入学許可を得たものの
全寮制だったため、先生たちの期待や希望にそむいてバレリーナになることを断念する。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、神田うのさんの娘はバレエ教室に通っている。

名前は咲良ちゃん。

ということなどをお送りしました。

世間から嫌いという意見が多いため、「しくじり先生」に出演し、嫌われても生きる術を授業するそうですが


スポンサードリンク


自分で稼ぐ力があるので多少嫌われるのは仕方がないことかもしれませんね。


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , , , ,