芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

内山信二の両親は離婚してる?父は?実家は魚屋?愛車がやばいって!

   

子役として人気で最高月収は3000万円の内山信二さん。

・両親は離婚してる?

・父親は?

・実家は魚屋だった?

・愛車はセルシオ?

ということなどをまとめてみました。

プロフィール

本名:内山 信二(うちやま しんじ)

生年月日:1981年9月25日

年齢:34歳

身長174cm、体重125kg

スリーサイズ:B117/W110/H105

内山信二,両親,離婚,父,実家,魚屋,愛車

出典:http://i0.wp.com/nigiwasu.com/


スポンサードリンク


昔から太ったキャラだったんですね。

学歴

中学は葛飾市立新宿中学を卒業しているが、

高校は中退しています。

経歴

子役時代に『あっぱれさんま大先生』に出演し人気となる。
同番組のレポーターとしても活躍し、7年4か月の長期間レギュラー出演した。
あっぱれ時代にお笑いの基礎(ボケ方、突っ込み方など)を同番組の司会・明石家さんまから教えてもらった。

内山信二,両親,離婚,父,実家,魚屋,愛車

出典:https://image.middle-edge.jp/

14歳で番組を卒業すると、仕事はゼロに。

その後は、バイトなどをして生活していたそうです。

タレント業のかたわら、2006年より実兄と訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を経営し、代表取締役社長を務めていたが、
2009年に廃業している。

過去のトラブル

この会社に関しては、内山さんのお兄さんと共同で経営していたそうですが

無給で働かせていたということで女性から裁判を起こされています。

彼女とのトラブルが相次いで起きています!

えっまさか?と過去の内山信二さんを知る人は思うかもしれませんが、

実は2007年にスキャンダルされています。

引用元:内山信二の現在は彼女や会社でトラブル!両親は離婚?マザコン?

年齢は彼女の方が5歳年上だったそうです。

内山信二,両親,離婚,父,実家,魚屋,愛車

17歳から同棲していた彼女を

当時経営していた「まごのて株式会社内山企画」という介護会社で

賃金を払わず働かせていたのでは!?

といった問題が浮上したのです。

内山信二さんは月に20万円払っていたと主張していますが、

全く折り合いがつかず、裁判に発展することを恐れた内山信二さんは、

その女性に500万円払うことで和解したそうです。

引用元:内山信二の現在は彼女や会社でトラブル!両親は離婚?マザコン?

元カノとのトラブルは解決されていますが、イメージダウンとなりましたね。

実家は?

内山さんの実家は葛飾区で魚屋さんを経営されていたそうです。

現在は廃業されているそうです。

というのも、内山さんの子役時代の収入をあてにしていたので

特に営業もしていなかったと言われています。

父親は?

父親はあまり仕事熱心ではなかったようで、

よくパチンコに行っていて、内山さんが仕事を終えると

パチンコ屋まで父親を迎えに行っていたのだとか。

そして、父親は2015年に亡くなられたそうです。

死因は発表されていません。

母親は?

母親は、内山さんのことを溺愛しているそうで、

過去にはテレビ番組に内山さんと共演していましたが、そのときに

・孫の顔は見たくない

・結婚しないで私だけを見てほしい

と発言していたので、

・内山君のお金をあてにしているだけ

・結婚できないのは母親のせい

と批判も受けていました。

母親に気持ちも分からないでもないですが、息子からすると少々つらいかもしれないですね。

なお、両親は離婚していると言われていますが、

具体的な情報はありませんでした。

愛車は?

内山信二,両親,離婚,父,実家,魚屋,愛車

出典:https://upload.wikimedia.org/

以前の愛車は、シボレーのカマロに乗っていたそうですが、

現在は、TOYOTAの名車・セルシオに乗っているそうです。

セルシオは現在生産は終了していて、レクサスのLSが後継しています。

いずれにしても、ヤンキー系が好みそうな車を乗ってきた内山さんですが、

10歳の時の最高月収が3000万円で、

「あっぱれさんま大先生」を卒業していからは、転落人生を歩んでいたそうで

深夜のコンビニにたむろするなど、非行に走っていた時期もあったそうです。

現在もさほど仕事がある状況ではないですが、更生されてよかったですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、内山信二さんの実家は魚屋を経営していた。

ということなどをお送りしました。

子役時代に一気に売れてその後は大変な人生でしたが、


スポンサードリンク


現在は笑って話せる状況になったので、まあ良かったのではないでしょうかね。


スポンサードリンク


 - お笑い芸人まとめ , , , , , ,