芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

中山エミリの妹・英玲奈はモデル?高校や彼氏と結婚は?画像あり

   

中山エミリさんの妹の英玲奈さんについてですが

・モデルをしてる?

・高校はどこ?

・彼氏との結婚は?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:英玲奈(えれな)

本名:中山 英玲奈

生年月日:1983年2月9日

年齢:33歳

実家:神奈川県川崎市

所属事務所:ボックスコーポレーション。2004年ごろに夏木プロダクションより移籍。

愛称は「えれにゃん」

ちなみに、身長は156cm。

経歴

高校生のときにスカウトされ、雑誌『CUTiE』でデビュー。

2011年3月から2011年11月まで日本テレビ:モーターバイク世界最高峰選手権『MotoGP』のナビゲーターを担当。

2011年4月18日から2011年10月31日まで日本テレビ『月刊インディ』のメインMCを担当する。
英玲奈が担当する以前は、日本テレビアナウンサー:葉山エレーヌが担当していた。
6月アメリカ最高峰カーレース:インディ500取材のために、アメリカ・インディアナポリスへ渡米。
インディ500の取材後、続けてMotoGP世界選手権取材のため一路スペインへ。
このとき、日本から太平洋横断しアメリカへ。取材後、アメリカから大西洋を横断しスペイン⇒ヨーロッパ⇒日本と、2週間を掛けて地球一周の旅を初めて体験した。

中山エミリ,妹,英玲奈,モデル,高校,彼氏,曽祖父

出典:http://stat.ameba.jp/


スポンサードリンク


「影虎」という名前の黒猫(愛称・かーしゃん)を飼っており、いっしょに風呂に入ったり、自身のブログやテレビで登場させている。
この猫は動物病院を回り、里子だったのを譲り受け一緒に生活するようになった。
英玲奈いわく「お金を出して動物を買うという感覚が分からなかったんです。別に血統書付きの猫でなくても、なんでもいいんです。猫なら。
処分されてしまうなら家に来て幸せを感じてもらいたいと思いました。」と本人は語る。

家族構成

中山エミリ,妹,英玲奈,モデル,高校,彼氏,曽祖父

出典:http://img02.ti-da.net/

ご存知、お姉さんはタレントの中山エミリさん。

生年月日:1978年10月8日

2010年4月22日、プロライフセーバーで俳優の飯沼誠司と婚姻の届出をしたことを発表。

2015年5月21日、第1子妊娠を発表。10月、第1子女児を出産。

曾祖父はイギリス系マルタ人の英語教師ロジャー・イングロット、祖父は電気技師の中山蒸治(旧名ジョージ・イングロット)、
父は歌手のマイケル・中山(中山重治)、父の妹は女優の中山麻理であり、その元夫は三田村邦彦である。
叔母夫婦の息子であり従兄弟に、俳優の三田村瞬とその弟の中山麻聖がいる。

引用元:Wikipedia

また、姉のエミリさんが産休中だったときには、

TOKYO FMのトーク番組「Amitie du weekend(アミティエ・デュ・ウイークエンド)」の冒頭で
「私の姉エミリが先日、無事、女の子を出産しました。母子ともに健康です。私も毎日、会いに行っていますが、本当にかわいいです」
と自分のことのように幸せ一杯に報告した。

高校は?

学歴は、幼稚園から高校まで一貫校に通われていたそうで、

川崎市内のカリタス女子中学・高等学校ではないかと言われています。

また、中学高校では部活はダンス部に所属していたそうですよ。

彼氏は?

中山エミリ,妹,英玲奈,モデル,高校,彼氏,曽祖父

 

過去の熱愛報道では、プロ野球選手の吉村裕基さんとの噂がありました。

英玲奈はまだ結婚していないのですが、以前熱愛の噂がありました。
それは、
横浜の吉村裕基外野手と真剣交際しているという報道がありました。
吉村裕基は現在は福岡ソフトバンクホークスで優勝へ貢献し、大活躍の選手ですね。

引用元:英玲奈の結婚は吉村裕基?平愛梨の姉?愛車はバイク、カメラで個展

まとめ

いかがでしたか?

今回は、英玲奈さんの彼氏はプロ野球選手の吉村裕基選手との噂はあるが、結婚はまだ。

ということなどをお送りしました。

有吉反省会に出演するなど「中山エミリの妹」という枠組みはなくなってきているので


スポンサードリンク


これからの活躍に期待ですね。


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , , , , ,