芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

深田恭子の肌荒れを火曜サプライズで検証してみる!原因はタバコ?

   

芸能界一のアゲマンと言えば深田恭子さん。

・肌荒れが目立つ?

・火曜サプライズの画像で検証。

・原因はタバコ?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)

愛称は、深キョン(ふかキョン)

生年月日:1982年11月2日

年齢:33歳

実家:東京都北区

所属事務所:ホリプロ

身長は163cm。

足の大きさが26cmもあるので、女性としては大きい。

さらに言うと、和田アキ子さんとサイズが同じとのこと。

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://pbs.twimg.com/


スポンサードリンク


学歴

中学は、地元の北区立王子桜中学を卒業。

高校は、堀越高校を卒業しています。

高校の同級生は加藤あいさんなど。

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://rr.img.naver.jp/

家族構成

実家の家族構成は、父親、母親、妹の4人家族とのこと。

なお、妹の名前は「まりえ」さんというそうです。

経歴

4歳からピアノを始め、

1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で
2万人近い応募者の中からグランプリを受賞。芸能界入り。

1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演し、女優デビュー。

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加。
同年夏に放送された、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)で一躍脚光を浴びた。

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

このときの深田さんの演技が切な過ぎたのをよく覚えていますわ。

1999年、『鬼の棲家』(フジテレビ)でドラマ初主演。同年5月に「最後の果実」をリリースし、歌手デビュー。

2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演。

 

2004年、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じ、秋吉久美子、小泉今日子と並び、
第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://www.officiallyjd.com/

何でも似合っちゃうずるいお人ですw

 

2012年、大河ドラマ『平清盛』(NHK)にヒロイン・平時子役で出演。大河ドラマでのヒロイン役は自身初となる。

2015年8月、『100万回生きたねこ』で舞台に初挑戦。

肌荒れが目立つ?

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://rr.img.naver.jp/

ドラマ「神様もう少しだけ」に出演していたころは、まだ16歳だったこともあり

思春期真っ只中で肌荒れのようなものも見えましたが、

最近は美容やダイエットにも成功するなど肌に気を使っているはずです。

深田恭子,肌荒れ,火曜サプライズ,原因,タバコ

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

「火曜サプライズ」に出演されたときなど、現在のお肌の状態ですが、

やはり悪い感じはしません。

と言いますか、33歳と言う年齢のわりにキレイだなという印象のほうが強いですね。

タバコを吸う?

一部の心無い人による悪い噂として

「深田恭子さんは喫煙者でタバコを吸っている」

というのがあるそうで、最近の肌荒れの原因とまで言われています。

調べてみましたが、確かに噂はあったのですが、

具体的にどの銘柄を吸っているなどの情報がないので、

あくまで噂レベルではないかと。

深田恭子って演技だけでなく日常的にたばこ吸ってるんですか???噂を聞いたことがあるんですが...
吸って何が悪いとは言いませんが...ただイメージもありますから(^^;

吸ってるか吸ってないかは知りませんが、二十歳はとうに過ぎているのですから、別に吸っても良いのでは?

吸ってるでしょ?

お酒飲んでるときとかに・・・

引用元:Yahoo知恵袋

写真集を発売

女優の深田恭子が7月23日に写真集「AKUA」(週刊プレイボーイ編集)、「This is Me」(MAQUIA編集)を2冊同時で発売。
どちらもオールハワイロケで撮り下ろした。

「AKUA」は、まさに“女神”ともいえるハワイの大自然と無邪気に戯れる姿を披露。
オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、
アクティブで健康的な魅力が全開。彼女の魅力が余すところなく詰まった写真集に仕上がった。
タイトルの「AKUA」は、ハワイ語で女神を意味する。

一方で「This is Me」は「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れるその美肌、美ボディに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集。

大好きな海での無邪気で飾らない表情と、美しいボディに宿る大人のセクシーとのコントラストが見どころで、大胆かつ繊細、そしてドキッとするショットが満載だ。

引用元:モデルプレス

ファンならば、買うべきかしら?!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、深田恭子さんが最近肌荒れが目立つという噂はない。

タバコも吸っていない。

ということなどをお送りしました。

30歳を過ぎても美しさが止まることを知らない深田さんですが、


スポンサードリンク


そろそろ彼氏との結婚の話なんてあっても良いのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , ,