芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

紺野美沙子の息子の大学や高校など学校を調べてみた!旦那や若い頃の画像は?

   

女優の紺野美沙子さんについてですが

・息子の大学や高校などの学校はどこ?

・旦那は誰?

・若い頃の画像はある?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:紺野 美沙子(こんの みさこ)

本名:紺野美佐子

旧姓:佐藤美佐子

生年月日:1960年9月8日

年齢:55歳

実家:東京都狛江市

国連開発計画(UNDP)親善大使。内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」称号は日本吟醸酒協会名誉吟の騎士など。

ちなみに、身長は167cmとのこと。

家族構成

父親は、NHK交響楽団ホルン奏者で慶応義塾高校の音楽教師をされているそうです。

母方の祖母は岩手県陸前高田市出身で、祖父は福島県出身とのこと。

学歴

小学校、中学校は、カリタス女子に通っていた紺野さんですが、

高校はカリタス女子の内部進学ではなく、慶應義塾女子高校に進学したそうです。

大学もそのまま慶應義塾大学文学部国文科を卒業されています。

偏差値はかなり高い印象を受けますね。

経歴

1980年、NHK連続テレビ小説『虹を織る』のヒロインを演じる。
『武田信玄』『あすか』など多数のテレビドラマ、「細雪」「オットーと呼ばれる日本人」「きんぎょの夢」「現代能楽集イプセン」などの舞台や映画に出演。
また『紺野美沙子の科学館』の司会やナレーションなど、俳優以外の活動でも知られる。

1998年、国連開発計画親善大使の任命を受け、アジア・アフリカの各国を視察するなど、国際協力の分野でも活動中。

著作に、親善大使として訪れた国や人々について綴った「ラララ親善大使」(小学館刊)がある。2010年秋より「紺野美沙子の朗読座」主宰。

2016年1月、岐阜県図書館名誉館長に就任。

紺野美沙子,息子,大学,高校,学校,旦那,若い頃,画像

出典:http://subcultoka.jp/


スポンサードリンク


若い頃の透明感ハンパないですね。

もちろん、今もキレイです。

劣化したなんんて考えられません。

旦那について

紺野さんは、1992年にTBSテレビ事業局文化事業部プロデューサーの篠田伸二さんと結婚されています。

篠田さんは昨年TBSを退社されたそうで、

現在は横浜の自宅で紺野さんと余生と楽しんでいると言われています。

息子は?

紺野さんと篠田さん夫妻のあいだには子供が1人いらっしゃるそうで、

1995年に息子さんが誕生しています。

息子さんが通っている学校は、

幼稚園から高校まで横浜市の森村学園に通っていたとのことで

現在は大学生ということですが、通っている大学については不明でした。

紺野さんの母校である慶應義塾に通わせているのかなと思いましたので、

なんとなく意外でしたね。

では、最後に紺野さんの昔の画像で締めたいと思います。

紺野美沙子,息子,大学,高校,学校,旦那,若い頃,画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

紺野美沙子,息子,大学,高校,学校,旦那,若い頃,画像

出典:https://image.middle-edge.jp/

これが本物の美貌というものやw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、紺野美沙子さんの旦那さんは篠田伸二さんで、息子は森村学園に通っていた。

ということなどをお送りしました。

テレビで見かけても「この人、誰だっけな?」という印象程度でしたが、


スポンサードリンク


調べてみると、高学歴で美しいという何とも言えない魅力を感じる紺野さんでした。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , , , ,