芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

柴田理恵は逮捕の過去があるってマジ?!創価学会を脱退した理由と旦那は?

   

柴田理恵さんといえば久本雅美さんと仲が良い印象ですが、

・逮捕されたことがある?

・創価学会は脱退した?

・理由は?

・旦那は誰?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:柴田 理恵(しばた りえ)

生年月日:1959年1月14日

年齢:57歳

実家:富山県富山市(旧・婦負郡八尾町)

血液型はB型

身長156cm 体重53kg バスト90cm ウエスト63cm ヒップ89cm。

柴田理恵,逮捕,創価学会,脱退,旦那

出典:http://blog-imgs-43.fc2.com/


スポンサードリンク


この柴田さんの若い頃の写真は、テッパンですねw

学歴

富山県立八尾高校を卒業後、明治大文学部演劇学科を卒業。

家族構成

実家の母親は、小学校の教師をしていたそうです。

そして、母親の実家は、富山県で「宮田旅館」という旅館を営んでいたそうです。

一方、父親はお酒が大好きで家にお金を入れることがほとんどなかったそうです。

そのため、両親は喧嘩が絶えず、実家はあまり裕福な方ではなかったそうです。

また、実家にお風呂もなかったそうです。

逮捕された?

柴田さんには、酒に酔って帰宅途中の女子高生に暴行して逮捕されたことがあるという噂があるそうです。

Wikipediaなどを調べてみましたが、そのような過去はありませんでした。

おそらく、同姓同名の人がそのような事件を起こしたのかもしれません。

柴田さんはマジメで良識的なイメージがあるので、イメージ通りでホッとしました。

旦那は?

柴田さんは結婚して旦那さんもいらっしゃるのですが、

お相手は一般人であるため、情報はほとんど公開されていませんが、

舞台監督をされていた人なんだそうです。

2人の馴れ初めは、創価学会での出会いがきっかけとのことです。

ちなみに、結婚式は一般の人にも公開された「公開結婚式」だったそうです。

なお、2人のあいだに子供はいらっしゃらないそうです。

創価学会は脱会した?

柴田さんはWAHAHA本舗の劇団員ですが、

WAHAHA本舗と言えば、久本雅美さんですね。

柴田理恵,逮捕,創価学会,脱退,旦那

出典:http://rr.img.naver.jp/

そして、久本さんと言えば、創価学会の活動に熱心であることは有名ですよね。

そんな久本さんに柴田さんは誘われる形で創価学会に入会したようです。

柴田さんは久本さんのように目立った勧誘活動などはしていないそうですが、

最近では、久本さんについてトーク番組などで話すことも少なくなり、共演も減ったので

「柴田さんは創価学会を脱退したのではないか?」

と言われているそうです。

調べてみましたが、創価学会は辞めていないそうです。

もともと熱心に活動してはいないので、ほとんど幽霊会員みたいな感じとも言われています。

どの宗教を信仰するかは自由ですが、久本さんのように広告塔として利用されるのはあまり気が進まないのでしょうね。

芸能人はイメージが大事ですしね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、柴田理恵さんの旦那さんは、元舞台監督の一般人。

創価学会は脱退していない。

ということなどをお送りしました。

独特のキャラでテレビで見かけるとなんとなく安心感がある柴田さん。


スポンサードリンク


今後も安定感のあるキャラで活躍してほしいですね。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , ,