芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

田中美佐子の子供は湘南白百合に通ってる?何人で名前や学校は?

   

元付き人の旦那はお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之である田中美佐子さん。

・子供は何人いて名前は?

・娘の学校は湘南白百合に通っている?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:田中 美佐子(たなか みさこ)

本名:深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)

生年月日:1959年11月11日

年齢:56歳

実家:島根県知夫郡(現・隠岐郡)西ノ島町

所属事務所:佐藤企画

ちなみに、身長は163㎝。

家族構成

実家の家族構成は、父親、母親、4人兄姉の末っ子として育った田中さん。

父親は島根県の職員をしていた公務員だったとのこと。

学歴

松徳女学院高校を卒業後、上京し、東洋女子短期大学英語英文科を卒業している。

経歴

劇団ひまわりに入団し、TBSの緑山私塾からドラマ『想い出づくり』でデビュー。当時の芸名は「田中美佐」であった。

1982年、『ダイアモンドは傷つかない』で映画初出演(主演)し、第6回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
またこの時期にはキングレコードから歌手としてもデビューしている。

田中美佐子,子供,湘南白百合,何人,名前,学校

出典:https://i.ytimg.com/


スポンサードリンク


昔からキレイな田中さんですね。

旦那は?

田中美佐子,子供,湘南白百合,何人,名前,学校

出典:http://solife-a.com/

旦那さんは、1995年11月に結婚したお笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さん。

馴れ初めは、もともと田中さんの付き人だった深沢さんに田中さんが惹かれていったそうです。

そして、プロポーズは田中さんの方からしたとのこと。

子供は?

結婚7年目の2002年12月に待望の女の子を出産しています。

田中さんのこの時の年齢が43歳だったのですが、なかなか子供ができず、不妊治療もおこなっていたそうです。

また、高齢出産ということで「障害」や「ダウン症」などの心配もありましたが、

元気に育っているとのことです。

そして、娘さんの現在の年齢は13歳ということで、中学生なんですが

学校はどこに通っているのでしょうか。

自宅は、神奈川県三浦郡葉山町にあるそうですが、自宅からは遠い

湘南白百合学園に幼稚園から通わせているそうです。

湘南白百合学園はお嬢さま学校で、学費も偏差値も高い学校なんだとか。

自宅からは遠い場所にあるので、湘南白百合学園の近くに7000万円もする高級マンションを購入したそうです。

さすが、年収は1億円はあると言われている田中さん。

娘さんの教育費にはお金を惜しまないそうです。

なお、娘さんの名前は「空」ちゃんというそうですが、画像は見つかりませんでした。

また、田中さんの子供は何人いるのかというと、娘さん1人とのことです。

40歳を過ぎてからの念願のお子さんだったので、かなりの愛情を注いでいることがうかがえますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、田中美佐子さんの子供の名前は空ちゃん。

学校は湘南白百合学園に通っている。

子供の人数は娘さんが1人。

ということなどをお送りしました。

収入格差があるため、深沢さんとの離婚の噂もありますが、現在も夫婦仲は良好とのこと。


スポンサードリンク


今後も娘さんのためにもご活躍を期待しています。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , ,