芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

平野ノラの本名とすっぴんを調べてみた!実家の父親も金持ち?画像あり

      2016/11/06

バブル時代の芸風で活躍している平野ノラさん。

・本名は?

・実家の父親も金持ち?

・すっぴんは?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:平野 ノラ(ひらの ノラ)

生年月日:1978年10月20日

年齢:37歳

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

東京都出身

ちなみに、身長は162㎝。

本名は?

本名については非公開のようです。

名字の平野は本名ぽいですが、

ノラは芸名でしょうね。

平野千秋が本名であることを最近公表しています。

学歴

出身中学、高校については明かされていませんが、

小学3年生からバレーボールをしていて、高校はバレー推薦で入学したとのこと。

また、東京都葛飾区のバレーボールチーム「東金町ビーバーズ」に所属していて

中高の9年間はキャプテンをつとめていたとのこと。

なお、チームは関東大会で2位になったほか、全国大会と東京新聞杯で優勝もしているそうです。

経歴

高校卒業後、友人が主宰する劇団の公演に出演することがあり、稽古の時にセリフの掛け合いで、
面白さを狙って自分なりにアレンジして演じたところ「台本どおりにやれ」と怒られ、この時に
「私には集団でやるのは私には向いてない。自分は笑いを求めているし、笑いを取るのが一番嬉しい」と感じて、お笑いを始めるきっかけになったという。

一人でやって行くことを決めてワタナベエンターテインメント開催のライブ『STEP! STEP! STEP!』のオーディションを受けに行くも
本人曰く「全くウケず、才能が無いし無理だな」と思い、一度お笑いから身を退いてOLとして勤務することになった。

OLとして普通に暮らしていたが、そのうちに目標などやりたいことが無くなって行くようになり、人生に挫折を感じるようになったという。
その中で、ひたすら絵を描く日々を送るようになり、そのうち膨大な数の作品が出来、小さな個展も開いたことがあった。

短期契約で不動産の仕事をしていたことがあり、その中で宅地建物取引主任者の資格を取得。

オネエ系の元相方との『ババノラ』という男女コンビで活動していた時期もある。

バブルって何だろうと思い始めたことからバブルキャラを始め

1980年代のバブル時代を思わせるスーツに、髪型はソバージュ、太い眉、肩パッドという格好で主に出演。

バブル時代によくあった携帯電話「ショルダーホン」(ダイソーで買ったという材料で手作りした)を提げて登場する。
ネタを作るに当たっては、『あぶない刑事』や柴門ふみの作品、ホイチョイ・プロダクションズの作品、1980年代の曲の歌詞などを参考にしている。
「OK、バブリー!」「ぶっとびー!」「おったまげ!」などの決めセリフ、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」などの定番の台詞がある。
また、五十音の一文字を言われたらバブル時代らしい言葉で返すという「OK50音バブリー!」と称したネタや
五十音の一文字を言われたらデヴィ夫人が言いそうな言葉で返すというネタ、「バブリーしりとり」などのネタがある。

2016年5月11日、「OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子」でシングルデビュー。プロデュースはふかわりょうが担当している。

平野ノラ,本名,すっぴん,実家,父親,金持ち,画像

出典:http://spaceshowermusic.com/


スポンサードリンク


すっぴんは?

すっぴんが歌手のSuperfly(越智志帆)さんに似ていると噂されているので見てみましょうか。

平野ノラ,本名,すっぴん,実家,父親,金持ち,画像

出典:http://kawarawari.jp/

ふむふむ。メイクをとると、かなり変わりますね。

一方のSuperflyさんはというと

平野ノラ,本名,すっぴん,実家,父親,金持ち,画像

出典:http://sutekinaokusama.blog.so-net.ne.jp/

んー、どうなんだろ。髪型はほぼ一致していますが。。。

実家は?

バブル時代の芸風をウリにしている平野さんですが

自身のご実家もバブリーな感じなのでしょうか。

調べてみますと、実家は東京都葛飾区と言われていて、

父親は、不動産系の仕事をされていて、土地を転売するようなことをしていたそうです。

現在は不動産の仕事は退職され、別の仕事に転職されているとのことです。

父親が不動産系の仕事をしていたので、実家も金持ちなのだろうかという話が出てくるでしょうが、

都内でも下町育ちですので金持ちかどうかについては不明でした。

結婚はしてる?

芸人としてデビューする前に彼氏はいて、プロポーズまでされていたそうですが、

芸人として生きていくためにプロポーズは断って、31歳でワタナベメディコスクールに13期生として2010年10月に入学している。

というわけで、結婚はしておらず独身とのことです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、平野ノラさんのすっぴんは歌手のSuperflyに似ている。

実家の父親は不動産の仕事をしていた。

ということなどをお送りしました。


スポンサードリンク


最近出てきたばかりでまだまだ謎な部分が多いですが、これからの活躍に期待ですね。

 


スポンサードリンク


 - お笑い芸人まとめ , , , , , ,