芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

棚橋弘至の娘と嫁はどんな人?タレントに刺される事件が?!相手は原仁美?

   

RGの後輩でもあるプロレスラーの棚橋弘至選手。

・娘と嫁はどんな人?

・昔刺されたことがある?

・犯人は元カノでタレントの原仁美さん?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:棚橋 弘至(たなはし ひろし)

生年月日:1976年11月13日

年齢:39歳

新日本プロレス所属。現在マセキ芸能社と業務提携を結んでいてクイズ番組などメディアにも出演しタレントとしても活動。

実家:岐阜県大垣市

ちなみに、身長は181㎝。

体重は103㎏。

家族構成

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美


スポンサードリンク


実家の家族構成は、両親と弟がいるとのこと。

弟さんの名前はゆうじさんというらしいですよ。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

また、親戚には元幕下力士の稲葉丸がいるとのこと。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

出典:http://pbs.twimg.com/

学歴

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

出典:http://stat.ameba.jp/

アメトークの「勉強しまくった芸人」にも出演するほど意外と高学歴な棚橋さん。

高校は岐阜県立大垣西高校を卒業。

高校では、プロ野球選手になることを夢見て野球に打ち込んでいたそうです。

大学は推薦ではなく、一般入試で立命館大学法学部に入学した。

新日本プロレスに入門するため、中退も考えていたが、長州力の勧めにより、大学は卒業したとのこと。

大学時代は学生プロレスサークルであるプロレス同好会に在籍する一方、部員不足に悩む体育会レスリング部にも参加。
大学時代は新日本プロレスのG1 CLIMAXの両国7連戦をすべて現地観戦したり、アメリカ在住の先輩が毎週録画して送ってくるWWEの映像を見たりしていた。
当時の現場監督の長州力が学生プロレス嫌いを公言していたことから、棚橋自身は立命館大学レスリング部出身を名乗り、学生プロレス経験者であることを認めてこなかった。

経歴

3度目の入門テストでようやく合格し、1999年に新日本プロレスに入門。

入門後しばらく武藤敬司の付き人を務めた。
1999年10月10日、真壁伸也(現:真壁刀義)戦でデビューする。

2001年5月18日、怪我から復帰した同期入門の鈴木健三(後に鈴木健想に改名)と、タッグチーム「キング・オブ・ザ・ヒルズ」を結成。
棚橋(タナハシ)と健三(ケンゾウ)で「タナケン」コンビという愛称で親しまれ、ヘビー級のタッグ戦線を盛り上げる。

2002年3月14日、鈴木が病気によって再び欠場に入ると、佐々木健介とタッグを結成。
5月2日には、東京ドームでスタイナー・ブラザーズと対戦。
6月20日、自らに健介、復帰した鈴木とブルー・ウルフを加えた4人で新チーム「SWING-LOWS」を結成。
しかし、10月に健介に新日本退団問題が発生したため、11月3日、SWING-LOWSを解散して新生KOTHを結成。棚橋&鈴木のKOTHにウルフを迎える形での3人組ユニットとなった。

2003年4月23日に自ら提唱したU-30王座、6月13日に吉江豊とIWGPタッグ王座、11月30日に永田裕志とGHCタッグ王座を続けざまに獲得。
12月14日にIWGPタッグ王座から転落するまでの約半月間、三冠王として君臨した。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

出典:http://img.njpw.jp/

嫁は?

実は2003年5月6日に結婚していた棚橋さん。

「この場をお借りしまして棚橋弘至から発表があります」と、いつになく神妙な面持ちで棚橋が話を切り出した。
「棚橋弘至という人間はいろんなトラブル体質がありまして……、実は結婚しておりました。嫁さんがいます。そして守るべき子どもも2人います」(中略)
棚橋自身は同じ年の女性と2003年5月6日に結婚し、3歳の長女と2歳の長男がいることを告白した。
くしくもお相手の女性は前日が誕生日で、31歳になったという。
本来、非常にめでたい話なのに、悲痛な表情で結婚を発表する男も珍しい。
2002年11月に刺傷事件を受け、その後長期欠場したが、2003年5月に結婚し幸せをつかんだ。
「今まで棚橋弘至を応援してくれたファンの方々には何とも申し訳ないなと……。
ただ言えることは、棚橋弘至はあくまで危険な男です。結婚しているからといって気を抜かないようにしてください。
今までどおりに、今まで以上に、チャンピオンとしてやっていきます」

引用元:棚橋、覚悟の婚姻告白&ベルト返還宣言

なお、奥さんとの馴れ初めは、中学時代の同級生とのことです。

子供は?

そして、子供は2人いて、娘さんと息子さんがいるとのこと。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

長女の年齢は現在16歳。

名前や通っている学校については不明でした。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

長男についても年齢は15歳ということは分かっていますが、

名前と学校は明かされていません。

元カノとの事件とは?

実は昔の彼女とのいざこざで背中を刺されるという事件があったそうです。

大会公式戦消化中の2002年11月28日、別れ話のもつれから交際相手の女性に刃物で背中を刺され重傷を負う。
棚橋は負傷したまま原動機付二輪車を運転し、最寄りの病院に駆け込み緊急治療を受けて一命を取り留めたものの、
総血液量の約3分の1にあたる1.7リットルの血液を失い、一時は意識不明に陥るほどの大怪我であった
なお、棚橋が加害者を宥恕(寛大な心で許す)し、示談が成立していたこともあり、執行猶予付きの判決となった。

引用元:Wikipedia

その犯人は元タレントの原仁美さん。

棚橋弘至,娘,嫁,タレント,刺される,相手,原仁美

出典:http://newsmana.com/

当時、棚橋さんは現在の奥さんと付き合っていたので

原さんとは遊びの関係だったとのこと。

もともと原さんが棚橋さんのファンであったことから二股交際のような形になってしまったそうです。

この事件以降、棚橋さんのチャラいキャラは卒業したのだとか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、プロレスラー棚橋弘至さんの嫁は中学の同級生。

2002年に二股相手の元タレント・原仁美さんに背中を刺される大けがをしていた。

ということなどをお送りしました。

イケメンチャラ男レスラーで人気の棚橋さんですが、過去には女性関係でトラブルがあったのですね。


スポンサードリンク


モテすぎるのも大変ですね。


スポンサードリンク


 - スポーツ選手まとめ , , , , , ,