芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

鈴木亜美の旦那は剣道の桑原さん?仕事や会社の名前は?誰なのか検証!

      2016/08/03

20代後半~30代前半の男性にとってはアイドル歌手として抜群の人気だった鈴木亜美さん。

・結婚した旦那は誰?剣道の桑原さん?

・職業や仕事、会社の名前は?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:鈴木 亜美(すずき あみ)

旧芸名:鈴木 あみ(読み同じ)。

生年月日:1982年2月9日

年齢:34歳

愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。

実家:神奈川県座間市

所属事務所:エイベックス・マネジメント

レコード会社はavex trax

身長159cm、

血液型A型

鈴木「あみ」表記からいつしか本名の「亜美」表記に変わったのですね。

学歴

高校は日出女子学園高校を卒業している。

鈴木亜美,旦那,剣道,桑原,仕事,会社,名前,誰

出典:http://love-hime.com/


スポンサードリンク


経歴

1998年2月、『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で
80万票以上を集め1位となり、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定。

鈴木亜美,旦那,剣道,桑原,仕事,会社,名前,誰

出典:https://i.ytimg.com/

1998年7月1日にSMEJ Associated RecordsのSony Recordsレーベルからシングル『love the island』でプロデビュー。

鈴木亜美,旦那,剣道,桑原,仕事,会社,名前,誰

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

1999年7月、エージーコミュニケーション(以下、エージー)の社長が経営コンサルタントから他の芸能事務所と共に法人税の脱税指南を受けたとして、
同社に対して東京国税局国税専門官の査察が行われる。
これにより芸能活動で多忙を極めた鈴木側と芸能事務所の間に大きな溝が生まれ、2000年10月26日に鈴木の父は専属契約を更新しない旨通告した。

2000年12月には脱税事件により信頼関係が崩壊したとして、所属事務所でマネジメント契約を結んだエージーコミュニケーションおよび専属契約を結んだミュージックトライブに対して
「契約終了の確認」とレコード会社や広告代理店などから事務所に支払われた大もとの「契約出演料明細の交付」を求め、
鈴木本人と親権者である両親が東京地裁に民事訴訟を提起した。

2001年3月8日の日刊スポーツは一面で鈴木の引退危機に追い込まれていた事を報じていた。
CMなどの出演契約が満了した2001年4月以降は出演契約の締結・更新など芸能活動が不可能となり、実質引退状態に追い込まれることとなる。

2001年7月18日、委任契約終了確認等請求事件の判決で、東京地裁(金井康雄裁判長)は
エージーコミュニケーション、ミュージックトライブとの「契約終了」については鈴木側の主張を認め、「明細の開示」については認めないとした。
上告しなかったことから所属事務所との契約終了については確定。法的上、歌手以外の活動は事務所から独立してフリーランスになった。

2002年1月6日、女性週刊誌・スポーツ紙の記事で小室哲哉繋がりで吉本興業に所属し、春を目処にR and C JapanからCD発売と報じられたが、
4月15日の吉本新喜劇の記者会見後の取材で鈴木側の弁護士と話がつかないとして静観していると発言し、自然消滅となった[4]

2003年11月4日、SMEJおよびSMARとの訴訟が和解により終結。

事務所側とのトラブルがあったせいで、本名表記になったようですね。

旦那は?

2016年7月3日に結婚したことを発表した。

お相手は、7歳年下の一般男性であることは明かされていますが、

画像などは公開されていません。

そのほか、明らかになっていることは

馴れ初めは友人との海外旅行中に出会った(ナンパとも言われている)

・会社員で身長は180㎝以上、剣道の腕前は5段。

海外へ行った時期は2015年秋頃らしいので、スピード結婚ということになります。

また、剣道5段という段位は相当な腕前であることは確かなので

剣道5段で有名な選手は誰だ!?と調べまくったところ、

剣道の有名選手である桑原選手ではないかとも言われています。

なお、旦那さんの仕事や会社名も明かされていないが、

旅先でのパーティでナンパされたことで知り合ったとも言われているので

芸能関係とつながりが深い、広告代理店勤務の男性ではないかという説もあります。

なお、鈴木さんは現在妊娠4か月のとのことで

予定日は2017年1月だと言われています。

先日、一般男性との結婚・妊娠を発表した歌手の鈴木亜美が、
8月2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。
自宅を初公開するほか、旦那からのプロポーズの言葉を明かす。

引用元:マイナビニュース

プロポーズが家訓みたいだった?

「今夜くらべてみました」にて明かしていましたが、

プロポーズは3つの家訓のような内容だったそうです。

番組では、その中の一つを紹介していて

・これから生まれてくる子供に目いっぱいの愛情を注いでくれるか?

というもので、それに対して鈴木さんは「はい」と返事をしたそうです。

その他2つの「家訓」にも「はい」と返事をしてプロポーズを受け入れたとのこと。

いいですねえ、ご結婚おめでとうございます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、鈴木亜美さんの結婚した旦那さんは7歳年下の一般男性。

剣道5段の腕前で身長は180㎝以上。

ということなどをお送りしました。

事務所の問題や元カレに捨てられるなど、あまり運がよろしくない鈴木さんですが、

結婚、妊娠が分かり本当に良かったですね。


スポンサードリンク


子育ては大変だとは思いますが、頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク


 - 歌手まとめ , , , , , , ,