芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

永作博美の旦那の名前は?子供の幼稚園はどこ?性別は息子と娘?

   

天性の童顔で根強いファンが多い永作博美さん。

・旦那の名前は内藤まろ?

・子供の性別は息子と娘が1人ずつ?

・幼稚園はどこ

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:永作 博美(ながさく ひろみ)

生年月日:1970年10月14日

年齢:45歳

茨城県行方市出身

所属事務所:田辺エージェンシー

ちなみに、本名は非公開であるが、名字は「李」というらしいです。

8歳の時に来日し、在日朝鮮人から帰化したと言われています。

家族構成

父親は中国人、母親は韓国人であると言われている。

そして実家はイチゴ農園(ストロベリーファーム)を営んでいるとのこと。

兄弟は三人姉妹で永作さんは次女であるそうです。

学歴

地元に在日学校(私立北浦三育中学校キリスト教全寮制、広島三育と沖縄三育も有り、全国三校)があったため、そこに入学。

高校は、茨城県立麻生高校を卒業しているそうです。

永作博美,旦那,名前,子供,幼稚園,名前,性別,息子,娘

出典:http://livedoor.blogimg.jp


スポンサードリンク


なお、中学時代はバレーボール部に所属していたそうです。

経歴

父が「オールナイト・フジ / 女子高生スペシャル」の美少女コンテストに応募したのが芸能界入りのきっかけで
1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、デビューのきっかけを掴む。

1989年、『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の乙女塾のオーディションに合格し、1期生としてデビュー。
メンバー内で選抜された永作、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、アイドルグループribbonを結成。1995年頃、ribbonの実質活動休止。

永作博美,旦那,名前,子供,幼稚園,名前,性別,息子,娘

出典:http://coolship100.net/

劇団☆新感線を経て20代半ばから、本格的に女優業を開始。

1995年のドラマ「さんかくはぁと」では当時24歳ながら女子高生役を演じ話題になる。

主に「魔性の女」としての役を演じることが多いとのこと。

また、1995年に恐喝と覚せい剤など薬物所持で逮捕されたという噂もありますが、

ガセネタでした。

なお、調理師免許も取得しているそうです。

旦那は?

永作博美,旦那,名前,子供,幼稚園,名前,性別,息子,娘

出典:http://trend-g-news.com/

2009年4月27日に結婚した永作さん。

旦那の名前は内藤まろさんという

 

映像作家やイラストレーターなどの仕事をしているそうです。

学歴も早稲田大学理工学部を卒業しているで

もともとは大手広告代理店の博報堂に勤務していて独立したやり手とのこと。

馴れ初めは略奪婚だった?

お二人は2009年に結婚しているわけですが、

2人の馴れ初めは、2005年に内藤さんが映像をプロデュースした「月桂冠『つき』」のテレビCMと言われています。

このCMのテーマは「仲の良い夫婦」で、永作さんは上品に微笑む妻の役を好演しました。

「夫婦の次は何になろう」「君の瞳に帰還します」といったコピーも話題を呼び、この年のCMベスト10に選出されています。

夫婦の次は本当に夫婦になってしまった!ということですね。

結婚は2009年なのですが、交際は2007年と言われており、

じつはこのとき内藤さんは既婚者だったと言われているのです。

引用元:永作博美と夫について!馴れ初めは不倫の略奪婚?童顔メイク方法!

子供は?

永作さんには子供が2人いて

2010年5月18日に息子さんが、2013年6月18日にさんが生まれています。

もともと結婚したときにはすでに妊娠していたが、このとき39歳。

過去には流産も経験していたそうです。

そのため、不妊治療で有名な「田園都市レディースクリニック」に通い、

妊活を行っていたこともあるそうです。

そして、高齢出産のため、ダウン症や障害の心配もあったそうですが、

元気なお子さんが生まれているそうです。

なお、息子の年齢は現在6歳。

娘の年齢は3歳で、

長男は小学校、長女は幼稚園の年齢ですが

名前や学校は公表されていませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、永作博美さんの旦那は映像作家の内藤まろさん。

子供は息子と娘が1人ずついる。

ということなどをお送りしました。

略奪婚であったことや演じる役柄などから「魔性の女」としてのイメージがある永作さんですが


スポンサードリンク


童顔からは想像できない性格で逆に好感が持てますね。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , , , ,