芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

中条あやみの父親はイギリス人なの?大学と実家についても調べてみた

   

モデルだが最近ありがちなギャルっぽい感じではなく清楚系の中条あやみさん。

・父親はイギリス人?

・大学は?

・実家もイギリス?

ということなどについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

生年月日:1997年2月4日

年齢:19歳

『Seventeen』専属モデル。

大阪府大阪市阿倍野区出身

所属事務所:TENCARAT

ちなみに、身長は169㎝。

経歴

2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募。
新川優愛、坂東希、橋爪愛と共にグランプリに選ばれる。

2012年、「2012 東京ガールズコレクション S/S」にモデルとして初参加。
同年、テレビドラマ『黒の女教師』(TBS系、7月20日 – 9月21日)の梅原優役で女優デビュー。

2014年9月26日公開の『劇場版 零 ゼロ』にて映画初主演を務める。

2015年、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演。

中条あやみ,父親,大学,実家

出典:http://tokyo-torisetsu.com/


スポンサードリンク


モデルだけでなく、女優としての一面も持つ中条さん。

仲の良いモデル仲間は

父親は?

父親はイギリス人で母親は日本人とのこと。

というわけで、中条さんはハーフということになりますね。

なので、「あやみ」という名前はミドルネームであり、

本名のファーストネームは祖母と同じ「ポーリン」というらしいです。

また、愛犬を弟のように可愛がっているらしく、ブログにも登場しています。

中条あやみ,父親,大学,実家

出典:http://dailytaurus.co/

また、家族構成は両親のほかに姉もいるとのことです。

女優の中条あやみが、8月5日よる11時50分より放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系、毎週金曜)に出演。
父親の実家があるイギリス・ヨークシャー州の街・ハルを訪れ、曾祖母と10年ぶりに涙の再会を果たす。

番組では、中条の親戚一同が集まるパーティーや、代々伝わる家庭料理に挑戦する様子に密着。
曾祖母との久々の再会に思わず涙を流してしまう中条、そんな彼女の活躍を一同はどのように捉えているのか明かされる。

引用元:ウーマンエキサイト

 

父親の実家はイギリスのハルらしいのですが、

中条さんが生まれたのは大阪市阿倍野区とのことです。

お父さんとの会話は英語で話すことが多いそうですが、

普段は関西弁を話すこともあるそうですよ。

学歴は?

中学は阪南中学校を卒業。

中学時代はバドミントン部に所属していたそうです。

高校は東住吉高校の芸能文化科を卒業しています。

偏差値は55あたりとのこですが

大学に関しては進学していないという噂です。

モデルとして、女優としての道を進んでいくということを決めたのでしょうね。

中条あやみ,父親,大学,実家

出典:http://kenton3375.com/

まとめ

いかがでしたか?

今回は、モデルの中条あやみさんの父親はイギリス人で、母親は日本人。

大学には進学していない。

ということなどをお送りしました。

19歳でこれからの活躍が楽しみな中条さんですので


スポンサードリンク


個人的に応援していきたい人物にの1人に認定されましたw


スポンサードリンク


 - モデルまとめ , , ,