芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

志田未来の妹の名前は?溺愛がやばい?アニメ好きで高校は卒業した?

   

人気急上昇中の女優・志田未来さん。

・妹の名前は?溺愛しすぎ?

・高校はどこを卒業してる?

・アニメ好きなの?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:志田 未来(しだ みらい)

生年月日:1993年(平成5年)5月10日

年齢:23歳

実家:神奈川県

所属事務所:研音

ちなみに、身長は152cmで、テレビで見る限り、もっと小さく見えるので

サバ読み疑惑もありました。

経歴

1999年6月、セントラル子供劇団に入団。

2000年9月、TBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演。

2002年、『借王ファイナル』で映画初出演。

2005年7月、日本テレビ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演。

2006年4月、研音に移籍。

10月、日本テレビ『14才の母』で連続ドラマ初主演。

2008年7月、日本テレビ『正義の味方』で山田優とダブル主演。

2009年1月、『誰も守ってくれない』で映画初主演。

10月、TBS『小公女セイラ』で2度目の連続ドラマ主演。

2010年2月、エランドール賞受賞。

7月、TBS『ハンマーセッション!』で5年連続民放プライムタイムの連続ドラマに主演。

7月、『借りぐらしのアリエッティ』で声優初挑戦にして映画主演。

2015年11月、『オレアナ』で舞台初出演。

志田未来,妹,名前,溺愛,アニメ,高校,卒業

出典:http://majinews.com/


スポンサードリンク


女優、声優としても活躍中です。

高校は?

中学は、神奈川県内の綾瀬市立北の台中学校を卒業。

中学時代はバドミントン部に入っていていそうですが、特に試合に出るような熱心な部員ではなかったのだとかw

高校は、芸能活動との両立のため、堀越高校に入学。

在学中は風紀委員をするなどし、無事に卒業しています。

高校の同級生は神木隆之介さんなどです。

志田未来,妹,名前,溺愛,アニメ,高校,卒業

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

卒アルの画像を見ても、どんどんキレイになっていくのが分かりますね。

ちなみに、大学には進学していないそうです。

家族構成

実家は父親、母親、妹の4人家族の志田さん。

そして、妹さんの年齢は志田さんの1つ下なのだが、

妹への溺愛ぶりが話題となっています。

そのエピソードとして

「年子で1つ下の妹がいるんですけど、すごい大好きで、自分の中で一番が妹なんで」と、いきなり実妹への溺愛ぶりについて語りはじめる

妹の愛情もこっちに向かっていて、今は男性には向かわないと思う

いつも妹と会話するときは、恋人同士のようにもたれかかるように寄り添って、10cmくらいの距離で顔を見つめて愛情タップリに語り合っていると告白

「妹の事はすべて把握していたい」とハッキリ言ってしまう

妹さんの携帯をチェックしたり、パスワードを解除しようとしたりするそうです。

さらには「もう、携帯見ないからロックしなくていいよ」と妹を安心させておき、今でもしっかり携帯の中身をチェックしている。

携帯だけではなくて、妹がディズニーランドに行った時には尾行までしています。

他にも、妹に彼氏ができたら?の問いにデートにはついていくと回答。

そんなことばかりしていた為に、ついに妹から「ウザい!」と言われてしまった

妹の本心を知りショックを受けたものの、勝手に彼女は「愛情の裏返し」と捉えていました。

引用元:NAVERまとめ

男性の場合は、妹好きというのは考えられなくはないですが、

女性が同性である妹を溺愛するのいうのは珍しいかもしれませんね。

ちなみに、妹の名前については明かされていませんでした。

アニメ好き?

アニメが大好きで特に「ラブライブ」が大ファンだという志田さん。

志田未来,妹,名前,溺愛,アニメ,高校,卒業

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

また、声優アイドルグループの「μ’s(ミューズ)」のライブに行くこともあるそうです。

アニメもいいですが、彼氏は作る気はないのでしょうかw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、志田未来さんが卒業した高校は堀越高校。

妹のことが大好き過ぎる。

ということなどをお送りしました。

23歳で今後の活躍が期待されている志田さん。


スポンサードリンク


今は恋愛より仕事を優先しているのかもしれませんが、彼氏の話題にも期待です。


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , , ,