芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

葉加瀬マイの実家は金持ちで両親は医者家系?高校や大学は?

   

昔「あいのり」に出演していたグラビアアイドルの葉加瀬マイさん。

・実家が超金持ち?

・父親、母親ともに医者家系で妹はアナウンサー?

・高校や大学は?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)

本名:袴田 真衣(はかまだ まい)

生年月日:1987年3月25日

年齢:29歳

所属事務所:アービング

ちなみに、身長は170㎝。

推定カップ数はG。

と、スタイルは抜群である。

経歴

特技は韓国語、クラシックバレエ、キモ体操(腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操。趣味は水泳。

所持資格はフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス。

2011年に「ハカマイ」として『あいのり2』に出演。放送終了後、スカイコーポレーションに所属。

葉加瀬マイ,実家,金持ち,両親,高校,大学

出典:https://pbs.twimg.com/


スポンサードリンク


当時は本名の袴田真衣として活動していたようです。

2012年2月、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞。これを機に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名。

2014年8月、9thDVD「M」が2014年9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得。

2015年3月30日のブログで、4月20日に発売されるDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を卒業することを報告。

2015年5月23日、DVD「覚醒」のイベントで、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表。

2015年11月にスカイコーポレーションからアービングに移籍。

2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開した。

また、活動のメインが韓国であるため、

在日韓国人という噂もあるようですが、在日ではないとのこと。

実家は?

葉加瀬さんの実家の場所は静岡県静岡市とのことですが、

父親は医者でかなりのお金持ちなんだそうです。

葉加瀬さんは、お父様が医者という家庭で育ち、「自分が芸能人になるとは思っていなかった」そうですが、
OL時代にテレビ番組<あいのり2>に出演。
その後、『ミスFLASH2012』のオーディションでグランプリを獲得し、グラビアデビューしました。
しかし、厳しいご両親からは「もう勘当するぐらい怒られて、おばあちゃんが連絡してきて、
『マイちゃん、FLASHっていういやらしい雑誌にいやらしい格好して載っているみたいなんだよね。
お金に困っているなら言って、いくらでもお金あげるからやめなさい』」と家族をパニックに巻き込んだ秘話を語ってくれました。

引用元:BS朝日

おばあちゃんすげえなw

代々お金持ちなんでしょうね。

また、妹さんは東北放送アナウンサーの袴田彩会さん。

葉加瀬マイ,実家,金持ち,両親,高校,大学

出典:http://image.news.livedoor.com/

姉妹ともに上品というかキレイですね。

なお、おじは明石家さんまさんの番組のプロデューサーをしていたそうです。

学歴は?

高校は静岡県内の静岡雙葉高校を卒業。

偏差値は60前後で、お嬢様学校としても有名とのこと。

なお、大学は日本女子大学文学部史学科を卒業されています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、葉加瀬マイさんの実家は医者をしていてお金持ち。

高校は静岡雙葉高校で、大学は日本女子大学。

ということなどをお送りしました。


スポンサードリンク


さんま御殿に出演して「お金持ちエピソード」を披露してくれる予定ですので楽しみですね。


スポンサードリンク


 - 女性アイドルまとめ , , , , ,