芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

インスタで話題のOL・田中麻衣はタトゥーあり?金持ちで仕事は?

      2016/09/07

六本木のブライダル系の会社で働くOLで女版・渡部健と言われている田中麻衣さんが今夜くらべてみましたに出演されます。

・彼氏はいるの?

・タトゥーがある?

・金持ちで仕事は何?

・毎日外食してる?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

一般人のOLですので、Wikipediaはありませんでした。

というわけで、簡単なプロフィールをご紹介します。

本名:田中麻衣(たなかまい)

年齢:27歳

出身地:東京都

職業は株式会社リゼロ代表取締役社長。

でしたが、現在はその会社はバイアウトして六本木のOLをしているとのこと。

自宅:東京都目黒区で家賃は38万円

経営者、社長という肩書のほか、モデルやインスタグラムやブログ、Youtubeを活用して集客している。

学歴や家族構成は不明ですが、父親と母親の画像は発見できました。

デコログ,田中麻衣,タトゥー,金持ち,仕事


スポンサードリンク


デコログ,田中麻衣,タトゥー,金持ち,仕事

父親は元保険会社の経営者で

母親はCAだったそうです。

実家は兵庫県の高級住宅街である芦屋で、金持ちではないかと言われています。

ちなみに、インスタグラムのアカウント名はmaitanaka1217

https://instagram.com/p/BKAN5EEDTPP/

経歴

16歳時から彼氏との同棲生活の日々をブログにつづり話題を集め、
そのままアクセスブロガーとして人気ブロガーの仲間入り。

そして2014年に脚やせ専門のエステサロンlexを開業し
経営者として活動し始める傍らでブランドや化粧品のプロデュースにモデル活動、
さらには普及し始めたSNS事業にも参入をはじめ、
ユーチューブやインスタグラムを使い集客、利益を上げま始めます。

2015年には本の出版と多方面にわたり活躍し、
経営者やカリスマブロガー、モデル、恋愛コラムニスト等様々な顔を持つOLだったのです。

そんなカリスマOLの田中麻衣さんが食通で有名な
渡部健さんにも劣らないほどのグルメぶりを今夜くらべてみましたで紹介されます。

引用元:田中麻衣 今夜くらべてみました出演!wikiプロフィールグルメOLと話題沸騰

ブロガーとしてのグルメっぷりが「オンナ版のアンジャッシュ渡部」だと話題にあっているようです。

Facebookでグルメ会のグループを作って、人を募って予約がとりにくいお店に行くことも多いそうです。

なお、Youtuberとしても活動しているようですが、あまり活発的ではないです。

引用元:Youtube

金持ちなの?

カリスマブロガー時代は一日のアクセスが250万もあったそうですが、

現在は美容系の会社の収入のみのようです。

それでも、年収ベースでは数千万円を越えるのではないかと言われています。

タトゥーあり?

自分で起業して会社を経営するくらいですから、性格は気が強いほうなのでしょう。

タトゥーがあることも公式ブログで公表しています。

デコログ,田中麻衣,タトゥー,金持ち,仕事

スタンプで隠すあたりの対応は素晴らしいですねw

彼氏は?

現在彼氏がいるかどうかは不明ですが、昔は16歳の時から3年間彼氏と同棲していたようですよ。

その後、家出も経験したのだとか。

行きつけのお店は?

Q4:好きなレストランとその理由
→鮨なんば(阿佐ヶ谷):美味しいだけではなくお店の雰囲気も大将やお弟子さんの人柄も素敵。行くと必ず次回予約をして帰ります。
ロマンティコ(白金台):イタリアン食べたくなったら伺うお店。もちもちなバジリコのパスタが大好き!
かんだ(元麻布):季節を感じれて美味しいのはもちろん器も全て美しいので、テンションあがります。

Q5:今行ってみたいレストラン
→ビンゴ(広尾)
らすとらあだ(中野坂上)

Q6:ここで口説かれたら落ちる! というレストラン
→コートドール(白金台)
レフェルヴェソンス(西麻布):行ったことないから行きたいだけですw

Q7:恋人と思い出に残るレストラン
→三芳(京都)
肉割烹ですがなにもかも感動するくらいに美味しかった!!

Q8:思わず行ってしまうフォトジェニックなレストラン
→ラペ(三越前):お誕生日デザートのプレートが珍しくってすごく可愛いので、友人のお誕生日祝いするときによく行きます。
すし通(西麻布):お鮨はネタも豪快で迫力のあるインスタ映えする写真が撮れます。

Q9:女子会で行くお気に入りレストランは
→ナプレ(南青山):雰囲気もいいし、みんなでピザを分けて食べるのが女子会っぽい。
ユニオンスクエア(六本木):場所もミッドタウンなので行きやすいしシェフズサラダが美味しい。
ブノワ(広尾):パリに来たみたいな内装が素敵で女子が好きな雰囲気なので。
CICADA(表参道):天気がいい時はテラス席が大好き。
karasuma(中目黒):ここのもつ鍋と生麩田楽が大好きで、みんなで鍋をつつきたいときに。

引用元:東京カレンダー

やはりこういった女性は、六本木だとか西麻布だとか表参道が多いですよね。

個人的には苦手なタイプですw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、インスタグラムで話題のグルメOLの田中麻衣さんの仕事は美容系会社の社長。

タトゥーはある。

ということなどをお送りしました。

デコログをしていた時代からファンが多かったという田中さん。


スポンサードリンク


今回テレビ出演が決まって本人だけでなく、家族や友人も喜ばれているのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 - 著名人まとめ , , , ,