芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

はるな愛のお店は三軒茶屋の大三?桜新町、六本木、大阪、港区麻布にも?

   

21歳年下で22歳の一般男性との交際を明らかにしているはるな愛さん。

・彼氏は誰?名前はまちゃ?顔は?

・経営してるお店は三軒茶屋の大三?

・桜新町や六本木、港区麻布や大阪にもある?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

名前:はるな 愛(はるな あい)

本名:大西 賢示(おおにし けんじ)

生年月日:1972年7月21日

年齢:44歳

実家:大阪府

所属事務所:サンズエンタテインメント。ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。

ちなみに、身長は165㎝。

家族構成

愛媛県宇和島市出身の父と西宇和郡伊方町出身の母の間に生まれる。
両親はそれぞれ家族と極貧の生活を送った末に大阪市に転居し、たまたま同じ市営住宅に入居した事が縁となり結婚した(後に離婚)。
家族は他に弟がいる。

『今ちゃんの「実は…」』(ABCテレビ)2013年10月30日放送分で実母と実母の再婚相手(義父)と実家が紹介されたこともある。

ちなみに、母親の名前は、はつみさん。

離婚した父親の名前は和夫さんというらしく、

弟の名前は裕二さんです。

学歴

大和川小学校→大阪市立長吉中学校。

高校は男子高に進学したそうですが、中退しているそうです。

なお、中学時代から女性として生きることを意識していたようで、

中学時代にはいじめにあっていたそうです。

経歴

高校を中退後、しばらくして、1991年、ショーパブ「Tootsie」梅田店で働く。性同一性障害であり、ニューハーフとして働いていることを父親に告白。

1995年、大阪市・わだ形成クリニックにて性別適合手術を受け、陰部の外観は女性のようになった。
また、「男性と結婚するまで大西賢示でいることが親孝行」を理由に、戸籍上の名前は現在も「大西賢示」のままである。

1998年、東京のタレント事務所に所属、上京。

2005年、MEGUMIが恥骨骨折で入院した際、病院で献身的に看病をしたことから野田社長の目に留まり、2008年にサンズエンタテインメントに移籍。

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴の2次会でエアあややを披露、その場に居合わせた業界人の注目を集め、モノマネ芸人(あてぶり芸人)として活動するようになる。

2009年、1月3日に放送された『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(日本テレビ系)にてパスポートが映った場面で、
一部ぼかしがかかっていなかったため1972年7月21日生まれであることが発覚。

2009年、『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』に再挑戦し、優勝。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

出典:http://imagec.navi.com/


スポンサードリンク


普通に女性と間違えるくらいキレイですよね。

実業家として

 

 

 

はるなさんはWikipediaによると、4店舗の飲食店を経営しているようです。

自身の実家がお好み焼き屋を経営していた影響によりお好み焼き屋・鉄板焼き店・バーの4店舗を経営をする。

鉄板焼き屋では、大阪風のお好み焼きをメインに取り扱っているようです。

 

まずは、三軒茶屋にあるお店「A.garden」。

住所は、東京都世田谷区三軒茶屋2丁目14−21。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

出典:http://uds.gnst.jp/

鉄板焼き料理のお店で、食べログの評価は3でした。

続いても場所は三軒茶屋のお店で、古民家風居酒屋のお店「大三」。

住所は、東京都世田谷区三軒茶屋2丁目16−16。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

出典:http://tagawa01032.up.n.seesaa.net/

こちらも鉄板焼きがメインで、食べログの評価は3.1でした。

続いては、港区麻布台にある「GardenDiner+」。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

出典:https://tabelog.ssl.k-img.com/

詳しい住所は、東京都港区麻布台3丁目4−11。

六本木一丁目駅駅と麻布十番駅のあいだのあたりにあるそうです。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

食べログの評価は3でした。

最後は鉄板焼き料理のお店ではなく、Barでお店の名前は「BAR ANGEL NEST」です。

場所は、東京都世田谷区三軒茶屋2-9-13 1F。

はるな愛,店,三軒茶屋,大三,桜新町,六本木,大阪,港区,麻布

出典:http://uds.gnst.jp/

なお、桜新町にオープンしていた「Ag.Diner」という鉄板焼き料理のお店はすでに閉店しているとのことです。

飲食店は経営を維持するのは難しいことですので、はるなさんは経営の才能もあるのですね。

彼氏は?

21歳年下の一般男性と交際しているタレントのはるな愛が、日本テレビ系「PON!」に生出演し、順調な交際を報告した。

お相手について、「ハンカチ王子こと日本ハムの斎藤佑樹に似ていて、一緒に居て年の差を感じない」と幸せ報告。

彼の好きなところは「男気がすごい。ご飯食べに行っても全部出してくれる」とファミレスでのデートを明かす

交際5か月目で“半同棲”というはるな。映画デートを写真誌に初めて撮られたことを明かし
「撮られるのが分かっていたら、もっとラブラブしてたのに」といい、目黒川の桜を見に行ったデート写真を披露。

引用元:Yahooニュース

お相手の男性は一般人ですので、年収ははるなさんの方が高いと思いますが、デートの際には彼氏が出すあたりは男気があってすごいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、はるな愛さんが経営しているお店は三軒茶屋の「大三」や港区麻布台「GardenDiner+」など4店舗ある。

桜新町のお店は閉店している。

ということなどをお送りしました。


スポンサードリンク


実業家としての才能が高いはるなさんですが、タレント活動にも注目ですね。


スポンサードリンク


 - その他タレントまとめ , , , , , , , ,