芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

レイザーラモンhgの嫁が鼻を整形済?!トマト石鹸の会社を経営してる?

   

フォー!と叫ぶキャラでブレイクしたレイザーラモンhgさん。

・嫁の鈴木杏奈さんが鼻を整形した?

・現在はトマト石鹸の会社を経営している?

・ブログやロールパン事件とは?

・息子や娘は?

ということなどについてをまとめてみました。

プロフィール

芸名:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)

生年月日:1975年12月18日

年齢:40歳

レイザーラモンRG/出渕誠とお笑いコンビレイザーラモンを組んでいる。名義での活動もある。

実家:兵庫県加古郡播磨町

所属事務所:吉本興業

ちなみに、身長は185㎝。

最近は、筋肉系芸人として活躍されていますよね。

家族構成

父親はサラリーマン。

母親からよくメールでダメ出しされる

1歳年上の兄がいる。

ちなみに、母親からはよくメールでダメ出しをされるのだとか。

学歴

兵庫県立加古川東高校を卒業後に

同志社大学商学部を卒業している。

高校も進学校ですが、大学も関西圏では「関関同立」と言われている

同志社大学を卒業されているので、優秀ですね。

ちなみに、相方のRGさんは「関関同立」の「立」である立命館大学を卒業されています。

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

出典:http://c2.atwiki.asia/


スポンサードリンク


経歴

1997年、大学時代に学生プロレスに没頭。同時に立命館大学プロレス同好会に在籍していたレイザーラモンRG(本名は出渕誠)と出会い、
意気投合しお笑いコンビレイザーラモンを結成。

大学卒業後は生活協同組合コープこうべに就職。しかし、お笑いの道を諦め切れず、約4か月で退職し吉本興業入り。

2001年11月、吉本新喜劇に入団。

2009年7月の『ハッスル』興行で左足かかとを粉砕骨折する怪我を負う。
その後、かかとの皮膚が壊死したため皮膚移植手術を受けるなど完治までに約8か月を要し、その間の芸能活動の自粛を余儀なくされた。
本人によれば「月給が7000円にまで落ちてしまった」「妻のタレント活動や子供服のデザイン料などで食わせてもらっていた」

もともとは漫画家になりたかったというHGさんですが

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

出典:http://rr.img.naver.jp/

郷ひろみの「ゴールドフィンガー’99」のBGMとともに

HGさんが登場するシーンは当時爆笑でした。

細木数子さんを怒らせていたシーンは有名ですね。

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

出典:http://www2s.biglobe.ne.jp

嫁は?

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

出典:http://rr.img.naver.jp/

HGさんの奥さんといえば、キレイで有名ですよね。

最近では、「ポケモンGO」のモンスターをフルコンプリートしたことでも話題になっていました。

さて、奥さんの名前は鈴木杏奈さん。

生年月日は1983年2月1日なので、HGさんとの年齢差は7つです。

もともとは雑誌「Cawaii」の読者モデルとして活躍されていたのですが、

HGさんとの馴れ初めは、HGさんの方が奥さんのことを「面白い人だ」

と思ったのがきっかけで、声を掛けたそうです。

そんな奥さんの杏奈さんですが、

最近では整形したのではないかというのがもっぱらの話題です。

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

最近披露したスッピン写真がこちらですが、

以前の杏奈さんはというと。

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

目と鼻を整形してもはや別人だとも言われていますが、

はたしてどうなのでしょうか。

女性はメイクで変わりますから、一概に整形だとは言えませんが。

なお、杏奈さんは現在、トマト石鹸やかぼちゃ石鹸を開発する会社を経営していて

年商5億円の会社に成長させたそうです。

杏奈さんのブログによると、

石鹸を開発するに至った経緯は、HGさんが入院していたことがきっかけだったとのこと。

お風呂に入っていないのにいい匂いがしていいよね。
でもタオルで拭くだけだと病室が感想していたカサカサになるんだよね。

何個も何個もサンプルを作って試しました。
石鹸以外のサンプルを入れたら、80種類以上!
1日何回顔を洗ったことか。

その後は、1日で6000個も売り上げるほどに。

何がきっかけになるか分からないですね。

なお、この石鹸はアメリカでも人気なんだとか。

ちなみに、「ロールパン事件」とは

杏奈さんが紹介したロールパンは実は自作ではなく、

市販のものだったのではないかというものです。

杏奈さんには8年前にもさかのぼる「ロールパン炎上事件」というものが未だに伝説化しているとききます。

このロールパン炎上事件とは一体なんなのか。

あなたも気になりませんか?

ロールパン炎上事件とは、住谷杏奈さんが2008年に自身のブログにてバターロールを作ったとのことでバターロールの写真をアップしたのですが、
そのパンは市販品と疑惑が生じ、その後アップする写真に関してもアップしている日付がおかしく、捏造していると噂になった事件だといいます。

それから住谷杏奈さんには、

「嘘つき」や、

「見え張り」

などのレッテルを貼られかなり炎上したのだとか。

引用元:パララクスの波

もう許してあげてくださいw

子供は?

HGさんと杏奈さんとの子供の人数は2人で

2008年7月23日に第一子となる息子さんが誕生。

2011年5月12日には第二子となるさんが誕生しています。

レイザーラモンhg,嫁,鼻,整形,トマト石鹸,会社

出典:http://elle0211.com/

名前や学校については公表されていませんが、

息子さんの名前は「榮斗」(えいと)くんにしたいと

以前出演した番組で言われていましたが、

詳細は不明です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、レイザーラモンHGさんの嫁の名前は杏奈さんで、元読者モデル。

現在はせっけんの会社を経営している。

ということなどをお送りしました。

HGさんの奥さんは不倫しているが、奥さんに頭があがらないHGさんは

離婚を切り出せないなんていう噂もありますが、

嫁と子供の関係は良好のようですね。


スポンサードリンク


あとはHGさんの年収などが安定すれば良いのですがw


スポンサードリンク


 - お笑い芸人まとめ , , , , ,