芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

おねえのゆしんがかわいいけど誰?韓国出身で本名やWikiは?画像あり

   


スポンサードリンク


おねえタレントのゆしんさんがかわいいと話題になっています。

・本名は?

・韓国出身で元ヤンキーなの?

・wikiはある?

・彼氏っている?

ということについてなどをまとめてみました。

プロフィール

wikipediaがなかったので、wikipedia風にまとめてみました。

生年月日:1989年7月25日

年齢:27歳

身長:166㎝

所属事務所:エイベックス

avexにスカウトされたことがきっかけで

芸能界入りしたとのこと。

オネエに目覚めたのは18歳のときだそうです。

自然と男性を好きになったことが理由ですが、

カミングアウトするきっかけとなったのは

はるな愛さんがテレビに出るようになったことで

一歩踏み出せるようになったそうです。

おねえ,ゆしん,かわいい,韓国,本名,Wiki

出典:http://firstview.heteml.jp/


スポンサードリンク


それ以前にも女性モデルとして何度もスカウトされたことがあったんだそうです!

仲の良い芸能人も多数いるようです!

きゃりーぱみゅぱみゅ

手島優

益若つばさ

益若つばさとは同じ事務所avex所属なんだそうです!

おねえ,ゆしん,かわいい,韓国,本名,Wiki

出典:http://chikiyumi.com/

実家は韓国生まれ?

育ちは大阪市の天王寺区だそうです。

天王寺区といえば有名なコリアンタウンがある生野区に近い場所ですよねー!

と思いきや!ゆしんさんも実は韓国人とのハーフだとか!

父親が韓国系の方だそうですね。

一瞬韓流ブームのビジネスチャンスを逃すまい!ということで父親は来日したのかな?

とも思いましたがさすがに時期がちがいますよねw

となるとちょうどバブルのあたりですし、ビジネスチャンスを求めてってかんじなのかな?

ちなみに韓国とのハーフだから名前が「ゆしん」なのでは?との噂もありますね。

韓国では森羅時代の将軍にキム・ユシンという人物もいますし、そこからあやかってとったものかも知れませんね。

む?ということは国籍はどっちなんですかね?

たしかハーフの場合は20歳になったらどちらかの国籍とするはずですし。

案外、日本国籍だけど、芸名は韓国籍の名前を使おう!

ってことなのかもしれませんね。

というわけで、父親が韓国出身で

ゆしんは韓国と日本のハーフとのことです。

さらに、実家は大阪府の天王寺で

本名については不明でした。

元ヤンキーだった?

おねえ,ゆしん,かわいい,韓国,本名,Wiki

出典:http://chikiyumi.com/

現在はオネエとして活躍されていて、かわいい印象ですが

実は昔はヤンキーだったのだとか。

というのも、生まれの大阪府天王寺区は

「日本のスラム街」と言われている大阪府西成区に近いので

友達はヤンキー関係が多かったというのは事実のようです。

ゆしんさんが言うには「出身地の天王寺区は治安が悪くて、走り屋とかヤンキーばかり」

と話していたとか・・・

そんなゆしんさんのグループは50人を超えていたとか!

まぁ最終的には3つに分かれてしまったそうですがw

ちなみに・・・喧嘩なんかもあったようで、それこそ3倍近くの相手と喧嘩をしたこともあるとか!

そして、意外なのが高校時代はラグビー部だったそうです。

そんなゆしんさんですが、高校時代にはラグビーをしていたとか!

あれ?

「現オネェタレントが過去はラグビーしてた」ってめちゃ面白い経歴です。笑

しかもあんな華奢なのに。

とも思いましたが、まぁ当時はそれこそヤンキーだったわけですから

そういう体と体のぶつかり合い!っていうものが好きだったんじゃないですかねぇ・・・

体型的にはあまりラグビーをやっていたようにはみえませんが、

走るポジションだったのかな?

てかラグビーとかヤンキーだったりと経歴すごいですが、

顔とかに怪我がなかったようで何よりですよねッ!

まぁその当時はオネェになるなんてまさか思っていなかったでしょうけどw

彼氏は?

現在は彼氏はいないそうですが、

以前はモテモテだったそうで、

複数の男性から告白されたこともあったのだとか。

見た目が可愛い女の子という印象がありますので

オネエと気付かずに告白した人も多いでしょうがw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、おねえタレントのゆしんさんの父親は韓国出身で

母親は日本出身。

ということなどをお送りしました。

近年、おねえタレントや中性的なキャラのタレントが増えましたが

覚えるのが大変ですw

ゆしんさんも生き残るように頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク


 - その他タレントまとめ , , , , ,