芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

中村江里子の旦那がヒモだと?!職業はブランドの化粧品会社で年下なの?子供は?

   


スポンサードリンク


元フジテレビアナウンサーの中村江里子さん。

・旦那がヒモ状態なの?

・仕事は化粧品のブランド会社で働いていて職業は?

・年齢は年下?

・子供の小学校や娘の名前は?

・自宅の置物とは?

・実家もすごい?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:中村 江里子(なかむら えりこ)

結婚後の本名はエリコ・バルト。

生年月日:1969年3月11日

年齢:46歳

身長169cm

東京都世田谷区生まれ

世田谷区生まれなのでお嬢様なのは

容易に想像できます。

家族構成

実家は創業130年を越す銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)であり、
実父・中村清郎が社長を務めていた。
父の死後、母・千恵子が社長に就任している。
なお、十字屋創業者は中村江里子の血縁ではない。

中村江里子,旦那,ヒモ,職業,ブランド,化粧品会社,年下,子供


スポンサードリンク


しかも、十字屋ビルは自社ビルなんだとか。

まさに育ちの良い家ですね。

中村江里子,旦那,ヒモ,職業,ブランド,化粧品会社,年下,子供

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

兄弟は妹と弟がいるので、

中村さんは長女ということになりますね。

なお、妹さんは元CAなんだそうです。

学歴

高校は立教女学院で

大学は立教大学経済学部経済学科を卒業。

・2歳から6歳までタイ・バンコクに住んでいた。

・3歳から18歳まで水泳をやっていた。

・中村家では代々火打石を使っていた(どこの家でも普通にやっていると思っていた)。

・子供の頃、遊びのサークル「グループおりじ」でキャンプに行って海岸でバギーに乗った。

・小学校時代、ショートカットで日焼けしていたのでよく男の子に間違えられた。

・中学時代、よく女子からラブレターを貰った、

・大学時代、恋愛に関してオクテだった。友人から「天然記念物」と呼ばれていた。

・大学3年の時、レースクイーンのアルバイト。

意外と男っぽい性格なのかもしれませんね。

経歴

大学卒業後の1991年、アナウンサーとしてフジテレビに入社。

フジテレビアナウンサーとして数々の人気番組に出演。
バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の愛のカイロプラクティックにおける石橋貴明との掛け合いは話題になったが、
とんねるずの番組に出演する際の中村のクレジットは「中村江里子(ひな)」となっていた。

1999年3月、フジテレビを退社した。

中村江里子,旦那,ヒモ,職業,ブランド,化粧品会社,年下,子供

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/

フジテレビ退社後はフリーアナウンサーとして活動されています。

旦那は?

中村江里子,旦那,ヒモ,職業,ブランド,化粧品会社,年下,子供

出典:https://img.laughy.jp/

2000年に結婚した中村さん。

お相手はフランス人なんだとか。

名前はシャルル・エドワード・バルトさんです。

1999年にフジテレビを退社後、ほとんどみかけなくなってしまった理由は、
2000年にフランスはパリに渡り、フランス人男性と結婚したからです。

中村江里子の夫はフランスを代表するアパレル企業の御曹司、シャルル・エドワード・バルト氏。
現在の職業は、化粧品ブランドや投資会社を経営しているそうです。

御曹司のフランス人とか理想すぎますねw

しかも、仕事は化粧品ブランドの会社を経営されているお金持ちなんて、、。

うらやましすぎますね。

面白いエピソードがあるんですけど、中村江里子の夫が言うには
化粧品会社は中村江里子のアンチ・エイジングのためにつくったそうですよ。
年収は推定数億円と言いますから凄いですね。中村江里子はセレブと言って良いでしょう。
夫の年齢は1971年生まれなので中村江里子の2歳年下です。
中村江里子が28歳の頃に出会い、夫の熱烈な求愛に応えて2001年9月にフランスで結婚をしました。
出会いから結婚までの期間は4年くらいですね

意外ですが、年齢は2歳年下とのことです。

お姉さんならではの色気が出ていたのでしょうね。

馴れ初めについては、実は交際前に中村さんと旦那さんは3回も会っていたそうです。

1回目は目黒のホテルで司会を務めていた時にエレベーターで

2回目は中村さんがパリに一人旅をしていた時にブティックで偶然会ったそうで、

そのとき旦那さんが中村さんをナンパしたしたそうですが、このときはお断りしたそうです。

3回目は共通の知人のパーティーが都内で開かれていたときに出会ったそうです。

この偶然の再会に旦那さんが猛アタックして交際が実ったそうです。

なお、実は旦那さんは仕事をまともにしておらず、

ヒモ状態で離婚間近との噂もありますが

旦那さんはしっかり仕事されているとのことです。

なんだか良かったw

なお、現在住んでいる自宅はフランスパリにある間取りが4LDKの高級マンションなんだとか。

中村江里子,旦那,ヒモ,職業,ブランド,化粧品会社,年下,子供

出典:http://geinouhouse.com/

セレブ~。

自宅には何メートルもある置物があるのだとか。

ぜひ見てみたいですね。

子供は?

中村江里子さんと
夫の間には
息子が1人で娘が2人の
合計3人の子供が
おられます。

長男は
フィルディノンさん。
長女がナツエさんで
次女がタカエさん

というラインナップ。

そしてなんと、

中村江里子さんの
妹さんの長女と
長女のナツエさんは
6日違いで
誕生したそうです。

姉妹で同じ頃に妊娠し、
6日違いで出産。

2004年に長女、2007年に長男、2010年に次女が誕生しています。

年齢は2016年現在、12歳、9歳、6歳です。

画像は公開されていませんが、

学校はフランスパリのカトリック系の小学校に通っているそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんの旦那は

フランス人で化粧品会社や投資会社を経営している御曹司でヒモではない。

子供の人数は3人で、娘が2人、息子が1人。

ということなどをお送りしました。

実家も金持ちですが、結婚してからもお金持ちの生活を送っていて

うらやましい限りです。

現在はまれにテレビに出演されるそうですが、

テレビに出なくても充分にセレブな生活を送れているので

テレビ出演は息抜きみたいなものなんですかねw


スポンサードリンク


 - アナウンサーまとめ , , , , , , ,