芸能人・有名人のあれやこれや

あの人気有名人・芸能人の秘密に迫る

ICONIQこと伊藤ゆみは韓国出身で反日なのか?!Gacktとは破局?

   

ICONIQという芸名で活動し、2016年に再び伊藤ゆみに改名したのですが

・韓国出身の在日で反日感情あり?

・Gacktとフライデーにバスローブ姿を獲られたが破局した?

・現在、旦那や子供、彼氏はいる?

ということについてをまとめてみました。

プロフィール

本名:伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)

旧芸名、Ahyoomee(アユミ)、ICONIQ(アイコニック)。

生年月日:1984年8月25日

年齢:32歳

所属事務所:エイベックス・マネジメント

韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としてデビュー。

Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国し、
伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。
ロサンゼルス留学の後、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、
ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー。
2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動する。

ICONIQ,伊藤ゆみ,韓国,反日,Gackt,破局

出典:http://jo-ho.biz/


スポンサードリンク


坊主頭で丸刈り姿を披露した時は衝撃だったことを記憶しています。

韓国出身なの?

生まれは鳥取県鳥取市だが

家族構成は、在日韓国人二世の父親と韓国人の母親の間に生まれています。

ですので、国籍は韓国ということになります。

また、韓国でアイドル活動をしていたころは

「反日発言」もあったようです。

ICONIQ,伊藤ゆみ,韓国,反日,Gackt,破局

○韓国で「Sugar」というアイドルグループで活動するアユミ。

○韓国でアイドル活動を行っていたとき、彼女は「日本人と思われたくない。わたしは愛国者」

「日本の男とは絶対に付き合いたくない」と、

反日発言を繰り返して、根強い韓国の男性ファンを獲得してきた。

○しかし、韓国のアイドルとして売れない時期が到来する。


○急遽、アユミからICONIQと芸名を変えて、なんと日本で活動。


○反日発言と行動が伴っておらず、地元韓国のファンから怒りを買うようになる。

なお、韓国時代と日本での活動時の顔が少々違うということで

整形疑惑なるものもあります。

ICONIQ,伊藤ゆみ,韓国,反日,Gackt,破局

整形大国の韓国ですから多少は仕方がないことかもしれませんね。

経歴

中学1年生の時に聴いた宇多田ヒカルの曲に衝撃を受け歌手を志し

中学2年の時に母親と韓国旅行に行った際、ソウル明洞でスカウトされるも、父親から「韓国語を話せない」などの理由から芸能界入りを反対されていた。

2000年、渡韓。芸能界デビューするため、レッスンを行う。

2001年末に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)として韓国でデビューを果たす。

2003年に所属事務所スターワールドはホリプロと契約を交わし、翌2004年にSugarは日本へ進出

2006年12月31日、Suga解散。

2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍し、「伊藤 ゆみ」として日本を拠点に女優として活動開始。

同時期にアメリカ合衆国ロサンゼルスへ留学。音楽、ダンス、語学を学ぶ。

2009年11月、東名阪での野外ボードにてロングヘアを大胆にカットしたベイビーショートの「ICONIQ(アイコニック)」としてのビジュアルが初公開され、歌手として再デビュー。

2010年末の『第52回日本レコード大賞』でも新人賞を受賞。

2016年8月10日発売の雑誌『SENSE』グラビアを皮切りに、「伊藤 ゆみ」に名前を戻し、女優業を中心に再始動。

女優としてより歌手のイメージが強い人が多いかもしれませんね。

Gacktとは破局?

ICONIQ,伊藤ゆみ,韓国,反日,Gackt,破局

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

GACKTさんの熱愛が発覚したのは、2012年の週刊誌Fridayの報道からです。

自身のTwitterでバスローブ姿を披露していますが、

それもガクトさんの自宅で撮られたものではないかとも言われています。

「フライデー」は当時、報道でICONIQとGACKTが東京タワー近くのレストランで

親しく食事を楽しんでいる写真を公開し熱愛中だと伝えた。

2人は昨年野外音楽フェスティバル「A Nation」で初めて出会い、最近恋人関係に発展したという。

しかし、2014年に2人は破局。

GACKTは、ソロデビュー14周年記念のツアーがあったり、ICONIQはドラマ出演などで忙しく、

二人の時間を持つことが難しかったという。

結局はこれ以上一緒にいてもいいことはないと、

ついにICONIQも愛想を尽かしてしまったというとことでしょう。

ネット上では、『破局は多忙が原因』という報道への疑問の声があふれ返っており、

『多忙はウソでしょ』という失笑が巻き起こっています。

まあまあ色々と大人の事情があったのでしょうね。

現在、彼氏はいないとのことですが、

なんとなく旦那さんと子供がいるのでは、、、

という個人的なイメージでしたがw

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ICONIQ改め伊東ゆみさんは韓国籍で以前は反日発言もしていた。

Gacktとは2014年に破局している。

ということなどをお送りしました。

改名して本格的に女優活動を行うとのことなので


スポンサードリンク


頑張ってほしいとのことですね。

 

 


スポンサードリンク


 - 女優まとめ , , , , ,