春香クリスティーンの元彼と妹が気になる!大学を中退?画像あり
タレントというより芸人よりな春香クリスティーンさん。
そんな彼女の元彼や妹が気になりますね。
また、最近大学を中退したらしいが、
本当なのか。
画像でも見ながら検証していきます。
元彼と妹について
まずは、春香クリスティーンさんのプロフィールから。
プロフィール
本名:佐藤春香(日本名)
ハルカ・クリスティーン・サトウ(スイス名)
生年月日: 1992年1月26日年齢:24歳
実家: スイス連邦チューリッヒ市
身長169cm靴 25.5cm B 82cm W 64cm H91cm
言語: ドイツ語 日本語 フランス語 英語
趣味: 国会議員さんの追っかけ 政治家カルタ製作
特技:合気道 荷物持ち ドイツ語 フランス語 英語
学歴: 上智大学文学部幼いころからお父さんの故郷の日本には憧れを持っていたようです。
そして、16歳のとき両親の反対を押し切って、単身日本に渡りました!
すごいバイタリティですね!そして、日本の上智大学に進学。
最初はグラビア活動をしていましたが、そのうちお笑い芸人などのものまねをするなどして、
バラエティ番組にも出演するようになりました。
ものまねのレパートリーは多くて、志村けんさんの「変なおじさん」をドイツ語訳でものまねするなど、
独自のアレンジも加えていますね。
さらに報道番組などで、コメンテーターとしても活躍されています。
春香クリスティーンさんは、来日してから、日本政治に興味を持ち、かなりの政治マニアのよう。
才色兼備でものまねもできて、素晴らしいバイタリティの持ち主のようです。
こんな感じで、
いつも元気なイメージですが、
政治的な番組にも出演するなど、
お堅い話もできるのでテレビで重宝されていますね。
続いては、妹さんについて迫っていきます。
妹について
春香クリスティーンさんには、8歳下の妹さんがいます。
現在の年齢は16歳ですね。
ちなみに、年齢的には高校生ですが、
通っている学校は分かりませんでした。
この妹さんが天使のようにかわいいと話題になっているようです。
妹さんの名前は、
サブリナ陽子さん。
たしかに~、春香クリスティーンさんよりもヨーデル度が高いですね。
でもやっぱり姉妹似ていますよね。
サブリナ陽子さんも日本語ペラペラだそうですよ♪これだけかわいいなら、
お姉さんと同じように芸能界デビューとかする時が来るかもしれないですね。
ちなみに、画像がありましたので、
ご覧ください。

出典:http://comonetsapo.com/
姉よりかわいい
と評判になったからか、
テレビ出演もしたことがあるそうです。
続いては、彼氏の話題に行きます。
熱愛彼氏と元カレについて
実は、2014年10月まで人生で彼氏が一度もできたことがなかったようです。
それが、2015年3月に人生初の彼氏ができた!
と、テレビなどで報告していました。
お相手は、放送作家の山際良樹さんです。
年齢は38歳です。

出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/
なかなかのイケメンですね。
春香クリスティーンさんが山際氏に一目惚れし、
テレビの番組で公開告白をしOKをもらったことが
きっかけで交際がスタート。
ところが、
お付き合いを初めて約5ヶ月というスピード破局してしまったそうです。
理由は、
なんでも、春香クリスティーンさん曰く「相手に非はなく、私のせいだ」とのこと。
また、春香クリスティーンさんは、無類の政治好きのようで、
そのことが原因とも言われています。
具体的にどのくらい政治が好きなのかというと、
国会議事堂グッズ集め
国会議員の追っかけ
政治家カルタ
国会を見学しに行く(週に3、4回)
といった具合になかなかのもんですw
結果的に山際さんとは破局し、
元彼ということになってしまいましたが、
現在は彼氏がいるのでしょうか。
調べてみましたが、
特に熱愛の噂はありませんでした。
今も政治に夢中ということですかねw
大学を中退した?
春香クリスティーンさんは、2010年から上智大学文学部新聞学科に入学していますが、
一時期、2年間休学していたそうですが、
2013年10月から復学していたそうです。
とーこーろーがー、、、
タレントの春香クリスティーン(24)が今年度で上智大学を中退することがわかった。
勉強と仕事の合間を縫って国会に通ったり、
政治関係の勉強会にも出席していたが、仕事を優先するために11年から2年間は大学を休学。
13年10月に復学した当時、スポーツ紙のコラムでは「お仕事との両立は大変ですが、ぜったい卒業しますよ!」
「(大学は)合計12年在籍できるらしいです」「2020年の東京五輪までにはなんとか……」
と卒業に意欲を見せていたが、
ゼミや卒論どころか出席日数がぜんぜん足りないことが理由で、
中退の道を選んだようだ。
政官要覧や松下政経塾出身の国会議員を顔写真付きで期別にまとめたオリジナル資料を持ち歩き、
日本の歴代首相の写真を部屋の壁一面に張って暮らしているという春香の稀有なキャラクターはテレビで重宝され、
現在のレギュラー番組は「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)、
「アッコにおまかせ!」
「Nスタ」(TBS系)、
「すイエんサー」(NHK)、
「おはスタ」(テレビ東京系)など地方局も含めると10本以上。
早朝や地方の生放送も多く、先月はNHK「日曜討論」にも出演。
これでは大学に通う暇もないのも納得である。
所属事務所のホリプロは「とくにコメントはありません」(広報担当)とのこと。
芸能活動を優先せざるを得なかった状況だったために、中退することにしたそうです。
個人的には良い選択だと思います。
なんといっても、
今はハーフタレントの強敵・ベッキーが休業中ですからね。

出典:http://www.sunmusic.org/
ベッキーさんのようにスキャンダルには注意してほしいですがw
ベッキーのスキャンダルについて↓
ベッキーが川谷(ゲスの極み乙女)のLINEの内容と全文について!嫁がスクショで画像公開
まとめ
いかがでしたか?
今回は、春香クリスティーンさんの人生で唯一の元彼は、
放送作家の山際良樹さん。
妹の名前はサブリナ陽子さん。年齢は16歳。
2016年2月付で上智大学文学部新聞学科を中退した。
などをお送りしました。
いやー、春香クリスティーンさんは今後が楽しみですね。
ベッキーさんの穴を是非うめてほしいですね。